アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

音姫がないトイレでオナラをするのはありなのでしょうか?
20代前半の女です。深刻な話、彼とお泊まりの時に大便をしたくてもオナラの音が恥ずかしくてリラックスできなくて大便できません。
彼氏といる時に、彼女がトイレでオナラをしてそのオナラの音が彼氏に聞こえたら常識的に?マナー的に?というか、女性として?おかしいことなのでしょうか。
冷められたり引かれたり、しますか?

A 回答 (9件)

全然ありだと思います。




私は45歳男性です。回答しようか迷ったのですが、大学生当時に、相手女性がそういう悩みを抱えていたのかな?と感じた体験があったので。


仕方のない現象ですから。音が気になるのでしたら、ほかの回答者さんのおっしゃる方法があると思いますし。


ただ、もし気になるのでしたら、その直前に別の場所で済ませておくと良いのではないでしょうか。


例えば、外食をしたらその時のお化粧室とか。買い物に出かけた際のデパート、コンビニとか、事前に一人になれる場所で。



事前に…というので大丈夫になるのではないかと思います。
    • good
    • 0

オナラです…!笑


(私は大きい方は元々音はあまりでないです
次の日でもいいや~って感じなら次の日に出すでもいいかもしれませんね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私、大きい方を出そうと思ってもおならの時とかあるのでそれが心配で……。
トイレの中でオナラするくらいいいじゃないか!って思ってしまったりもしますが、恥ずかしさが抜けなくて……。

お礼日時:2022/06/28 20:35

手で開いてやりましたが私は大丈夫でした、、


私は慢性的に便秘気味なので、下剤を前日に飲んでお腹空にして、(もちろん服用時間は考えて)お泊まりの日に食べた物は解散した後に出るようにしてます
健康な方は毎日出したいですよね本来…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えてくださりありがとうございます!
手で開いてやったというのはオナラのことですか?大きい方の便のことですか、、?
言いずらいと思うことを聞いてしまい、すみません……

私の場合は、何か食べたら便意はあるものの家でリラックスした時間帯にしか出なかったりします…

お礼日時:2022/06/28 18:45

①水を流しながらする


②おしりの穴を広げながらオナラしたら音がスカーってなります(笑)
③下剤を飲んで前日に全て出しておいて、泊まりの日の分は次の日
    • good
    • 0
この回答へのお礼

②の方法してみたのですが、音がなりました…
でも手でおしりを開きながら大きい方のトイレをすれば(体的にやって大丈夫か分かりませんが…)、大きい方のトイレしようと思ってオナラ出ちゃったって時も音鳴らずに済むのでしょうか?

音を流しながらでも聞こえちゃうんじゃないかと不安でリラックスできなくて出せません…

お礼日時:2022/06/28 16:29

気持ちよくわかります。

私は恋人時代は我慢してました。
結婚して5年目以降くらいから、トイレでオナラできるようになりました。
旦那的には「アホか笑 早く言えよ!」ということでした。

正直に彼に話して、先に彼にオナラしてもらいなよ。

それか、携帯で音楽を大音量で流しながらやるとか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

音楽を流したとしても、オナラが聞こえてしまわないか不安でオナラや大きい方のトイレができません…

お礼日時:2022/06/28 15:29

まだいってる

    • good
    • 2
この回答へのお礼

何度もすみません。もう気にせずしちゃっていいのでしょうか、、

お礼日時:2022/06/28 15:29

音姫の発明は日本です。



排泄音を聞かれたくないという「日本女性特有の心理」を考慮して発明され、ヒットした商品だそうです。

おしっこもおならもあって当然の自然現象です。
それを聞かれまい、自分は出してないことにしたいのは、日本女性としては常識・マナーかもしれませんが、世界的にはおかしなことです。
気にするのやめた方がいいです。

彼女の自然現象を知って冷めるような男性は2次元とリアルの区別がついていないオタクチュー坊です。

こっちから願い下げ、冷めていいです。
    • good
    • 0

>音姫がない~ありなのでしょうか?


トイレは用を足す場所です。
顔の前でするより、よほどマシ。

>常識的に?マナー的に?女性として?おかしい?
自然現象なので、男女問わずおかしくはないです。

>冷められたり引かれたり、しますか?
それは相手次第です。回答者の個人観と同一とは限りません。

・音が届かない場所のトイレを使う
・音姫のアプリを使用
・実際に水を流す

いろんな対処の工夫はあると思いますけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

音姫のアプリをつけても聞こえてしまってないか不安でおならや大きい方のトイレができません…

お礼日時:2022/06/28 15:28

冷めもしませんし引かれないですよ


というかまず聞こえないでしょう女性のオナラは
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A