アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代女性の方に質問です。皆さんは彼氏とお泊まりのとき、家にいる時みたいにリラックスして大きい方のトイレをしてますか?
当方20代です。私はいつもオナラの音が気になって(大きい方のトイレをするときにオナラでてしまうので)彼とのお泊まりのときはずっとオナラ我慢したり便意を我慢してるので苦しいです。
皆さんはどうしてるのか参考までに聞かせてください。
また、この質問に対して普通に大はするけど彼の前でオナラはしないという方がいましたが、トイレの中でのオナラもしない方がいいのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 大きい方のトイレをしようとするとオナラが出ることもあるため、彼といる時に便意も我慢してしまいます。
    なのでトイレの中でのオナラを気にしてました、、
    彼とのお泊まりのときに、トイレでオナラして大きい方のトイレして…って正直どう思いますか?

      補足日時:2022/07/21 19:15

A 回答 (8件)

彼氏だって誰だって臭いウンコをしながらオナラしています。


ウンコ+おならで嫌われることは100%ありません。
どんなに臭くても。
自信を持ってください。
自分はウンコもおならもしてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私のおならの音がトイレから漏れて彼氏に聞こえてしまってもですか?

お礼日時:2022/07/21 19:59

NO.7


トイレ入ったら流してたら良いんですよ
流してたら大であれブーだけであれ変ではありませんから(笑)
流してる音でかき消されてしまいますから(笑)
そんな事を悩むよりも可愛い下着を買うとか、ムダ毛処理を念入りにとかで悩んだ方が良いですよ(爆笑)
    • good
    • 1

NO.6


彼が寝ててもトイレ流しながらブーってしたら良いですよ
起きて聞こえても知らん顔で大人の対応してくれますから(笑)
仰る通り、きっとみんな流しながら大もオナラもしたら良いって事での回答だと思いますよ
それよりそんなに悩まんと(笑)
逆に我慢してての無意識でのブーの方が恥ずかしいで(笑)
大丈夫、大丈夫 心配すればするほど緊張してしまうよ
どうせやったらお泊まりの最中の事で悩もうよ(爆笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

気にしすぎなんですかね…逆に音流さないで大やおならしてたらおかしいのでしょうか?

お礼日時:2022/07/21 23:05

NO.5


仰る通り、それならトイレでおならした方が良いでしょう(笑)
男性は音消しで流さないから聞こえてくるんですよ!
流しながらブーで大丈夫
流してる音しか聞こえませんので心配する必要はありません!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

彼が寝てる時はどうしましょう…音流すのも起こすようで迷惑だし、逆に音流さずにオナラして聞こえてたら恥ずかしいし…
彼が起きてる時も、オナラ出そうな度流してたらおかしいと思われそうだし…とか色々考えてしまいます…

回答者様のご意見やそれにいいねくださる方々は、私が彼といる時にホテルのトイレでオナラや大きい方のトイレをするなら流す音出したりしなよってことなのでしょうか?
それともトイレでならオナラも大きい方のトイレも自由にしていいでしょって意味なのでしょうか、、

お礼日時:2022/07/21 22:32

確かに彼氏の前だと恥ずかしいですよね(笑)


彼氏の家やホテルの部屋にも寄りますがベットと離れていると思いますので聞こえませんので安心しましょう(笑)
逆に我慢してる時、何かの拍子でブーって出た時の方が音が大きくて歩いてる最中とかだったらみんなから笑われちゃうよ
我慢せずに大しても音が出てもトイレなら聞こえませんしバレませんよ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

トイレとベットが近いところも多くて…
彼の小さい方のトイレの音も聞こえてくるホテルもあります…
でも一緒にいるときオナラ出るより、トイレで出た方が聞こえてたとしてもまだいいのでしょうか?

お礼日時:2022/07/21 21:27

そもそもオナラって滅多に出ないな


一人だろうが他人といようがすることはほぼ無いです
うんこは普通にできるよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

言葉足らずの質問ですみません
補足も見てくださると有難いです、、

お礼日時:2022/07/21 19:16

彼氏が所かまわず放屁する人なら、しやすいと思うけど

    • good
    • 0
この回答へのお礼

言葉足らずの質問ですみません。
補足も見てくださると有難いです、、

お礼日時:2022/07/21 19:15

そうでしたか・・・、いろいろと考えてしまいますよね。


いずれ復縁することもあるのではないでしょうか。
別れた意味が本末転倒にならないように、あなたは前に進んだほうがよいのではないでしょうか。
あなたにとって 良い結果が出ますように。

『止まりさえしなければいい。どんなにゆっくりでも進めばよい。 - 孔子』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!