プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏と一緒にいる時やお泊まりの時、女性の皆さん大便はどうしてますか?できれば私と同世代の20代の方にお聞きしたいです!

私は頻繁に大便がしたくなるわりに、お手洗いに座っても20分くらいは大便が出なかったりします。
家族にもトイレ長いと言われるし、自分でも思います。
家でも家族がトイレの周りにいるだけで大便が引っ込んで出来なくなります…家以外の場所だと尚更出そうなのに出なくなります。
便意があるのにリラックスしてないと出ません。
だからといって我慢するとオナラがでます。
便意を我慢したままなのも辛いです。

彼といる時に大便をしたのは、ホテルでお腹を壊して1時間くらいこもっていた1回きりです。

それ以外は我慢してきました。
ですが、彼といる時に便意がすると心臓バクバクして、大便行きたくなったらどうしよう……緊張するし早くトイレ済まさなきゃだしこんな状況じゃ出せないし、オナラとかトイレから聞こえたら恥ずかしい…と思って焦ります。

彼はやさしいし、私がトイレにこもっても気にしないみたいですが、私は気にしてしまいます…

ですがこれを乗り越えないと、この先ずっとこの問題と付き合うしかなくなるのは辛いです。

女性の皆さん、彼といる時の大便はどうしていますか?

A 回答 (2件)

男です。

が〜 彼女が貴女と似たような感じでした。

腸脳相関と言います。

彼女にも 教えてあげました。
気にしなくなりましたよ。

とにかく、我慢をしないで下さいね♡

ガスも便も出したくなったら すぐに出して下さい。

周りを気にしてたら本当に 腸 その他 様々な病気の原因になりますから彼氏が居ようが、誰が居ようが、お構い無しで とにかく思いっきり出して下さいね♡

⚫️ 食べたら出る! 出て 当たり前!
  それが人間! 

と紙に書いて部屋の壁に貼ったりして✌️常に意識する事を お勧めします。

コレを読んだ今から、恥ずかしいと思ったら 

『 腸脳相関 』 

を貴女が説明してあげりと いいです。

周りを気にしないでガスも便も出せるようになるはずです。( 出来るようになるまで脳トレして下さいね マジで大切な事です。恥ずかしい事では有りませんよ。 )

俺の彼女が 変わりましたから
貴女にも出来るはずですよ☻

是非 腸脳相関を把握して下さいね✌️
( ココで書いたら めっちゃ長くなりますから ✌️ 是非 自分で調べて下さいね )

恥ずかしがらずに出来るようになる ヒントが 
沢山有ります。
脳がコントロール出来るようになりますから

是非どうぞ!

。o O 他に方法は有りません!

と言った方が早く確実な克服方法ですよ。

信じるか信じないかは あなたしだいです☻
    • 0

うんこまんやなあ

• 0