プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恋愛ごっことかしなくなって、もうおばさんだから、といって諦めている人が多そうですが、40代で「彼氏が私の整理を気にしている。失礼、っていって怒っていいでしょうか?」「彼氏は結婚する気はないといいます。家でデートして、そういう雰囲気になったら~」「いつも家の近所の食事デートの後、家デートで裸になった時にこういう格好していたら相手はどう思いますか?」 

とか聞いているのはわざとですよね? 私は既〇男性と家でデートしているのよ、といいたいのでしょうが、結婚する気がない、という人とお付き合いするメリットは何ですか? 40代にもなればそういう関係ではいられないと思います。

A 回答 (3件)

なんで、婚、を〇字にするの?

40代おばさんの言動より、既婚を伏字にする意識の方がよっぽど奇妙だけど?

ま、どうでもいいけど、むやみにどうでもいいことを気にしすぎでは?
    • 1
この回答へのお礼

あなたの方こそ、どうでもいいことを気にしすぎなのでは? 前にどこかで答 えましたが、伏字にしないと、ニュースに既〇男子系のニュース、youtubeにその恋愛についての内容とか上がってくるからなんですけれどね。

40代のおばさんの質問にがつがつ回答しているくせに、違う質問では悪くいったり大変ですね。 あなたの行動の方がよほど奇妙だけど。

確かに、結婚していて40代私もそうでした。

ですが、離婚を決意し、第二の人生を歩むと決めたとき、見た目も大切とダイエットで-20キロ。素敵な彼もゲット^_^
彼が出来たおかげで、周囲からは綺麗になったと(^^;;

一石二鳥

第二の人生を楽しむための努力を惜しまず!日々精進してますよ。

ただし、世の旦那様たちに言いたいのは妻だけではなく夫もだらしなくなってるのでは?綺麗でいてほしのなら、ちょっとした変化に気づき誉める。感謝して、綺麗でいて欲しいアピールのためには自分も努力する!

なんてね。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

消費期限が切れたとしても

腐っても鯛という言葉もあります

元が美形だと40でもモテます
    • 1
この回答へのお礼

消費期限が切れていることではなく、恋愛は何歳でもするとは思います。そういうのではなくて、若い女性の恋愛のような内容の質問になるのはわざとなのでしょうか?という事です。「整理を気にしている彼が~」「家デートの前にランチで○○に行って、その後来てから」なんて、40代の中年がそんな恋愛ごっこ的なのは わざと言ってるのかどうかという事です。