アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不倫なんてというお言葉は重々承知の上で質問します。

先日3ヶ月付き合って別れた不倫相手(既婚40代男性)がいるのですが、その彼とは2回性行為をしたのですが、2回とも挿入できませんでした。
(私は20代独身で処女ではないです)

その約2週間後に彼から
「奥さんにバレたから別れよう」と言われ、別れました。

男性の方はセックスできないと冷めると聞きますが、
この場合、本当にバレたから別れたのか、挿入できなかったから別れられたのでしょうか?

彼は同じ職場の上司で単身赴任です。
普段は週3で彼の家でご飯を食べて、
挿入以外の行為をして裸でくっついて寝たり、よくデートにも連れて行ってくれました。
そしていつも可愛いと言ってくれる方でした。

本人に聞けず気になってしまうので、どうか回答よろしくお願いします。

A 回答 (9件)

どちらにしても、弄ばれてるだけなんだから、気にするだけ無駄。

    • good
    • 3

処女じゃないなら、彼の状況考えればわかるのでは?

    • good
    • 2

君のこと本気で好きでないと思う


カワイイ=リップサービス

男がイチオシ彼女であれば簡単には別れられないよね。

しかも、そんな程度の低い男は
新しい君と似た環境の女性をいくらでも
探せそうじゃん。

ぶっちゃけ
不倫で君が訴えられれば相手側弁護士から
慰謝料請求100万円以上の支払いを命じられたり
会社にバレればレッテル女になったり
デメリットしかない!

安物の男は卒業した方が良いよ。
タラタラ関係を続ければ間違いなく女が不利のになる。
    • good
    • 0

妻を裏切る罪悪感で勃たなかったんでしょうね。


「自分に不倫はできないや。妻は裏切れない」
と痛感したから嘘をついてでもあなたを切りたかったんだと思いますよ。
ここまできて正直に「やっぱ妻が好きだから裏切りたくない」なんて言えばあなたが傷つくことくらいアタマ働きますから、「バレた」はきっと優しい嘘ですよ。
    • good
    • 2

あなたと身体が結べなかったので距離を取ろうと考えたのでは無いと思います。

彼は仕事とあなたとの関係を天秤に掛けた結果の結論を下したのだと思います。もう少し具体的に言うと、彼は不倫を出来ない男性なのです。
    • good
    • 0

両方です。

やれない相手と遊んでも面白くないからね。痛い痛いと騒いでいたら不倫している意味ないし。つまらねえ奴に思われたんです。
    • good
    • 4

単身赴任だと浮気する方が多いから、弄ばれちゃったかな!?..挿入出来なかった事も原因の1つであり、面倒臭くなってきたのでは?



可愛いと言いながら手元に置き、思うように事を運べないとポイされたのよ!..本当に可愛く好きなら、どんな状況でも挿入出来なかったから といって貴女さまを手離さない筈だから!
    • good
    • 4

私も実際の正解は彼しか解らないと思いますが、


40代のおっさんが20代の若い女の子とイチャコラできるなら挿入は出来なかったとしてもそれはそれで良しとするじゃないかな??って気もします。
そのあと口や手で抜いてあげるでしょ?
それもないなら出来ないから、理由かもしれないけど。
    • good
    • 1

本当のところは彼しかわかりませんが、そもそも単身赴任ならバレる可能性も低いので、身体の相性が悪いと判断した結果、バレたと嘘をついた可能性の方が高いと思います。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A