アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「不倫相手とのメールやラインが奥さんに見つかったら大変」というのは分かりますが、それでも不倫相手との愛のやりとりを消すのはもったいない!という気持ちにならないのでしょうか?
女性の方は、こんな関係(不倫)でも、こんな関係だからこそ、ラブラブなメールは嬉しいしいつまでも残しておきたいと思いますが…男性は元々あまりメールを見返したりしないから、消すのに抵抗ないのでしょうか?
なかなか会えない中でお互いに愛を確かめあえるメール。それを消されるのは、寂しいように思うのですが。
やはりメールを大事にしておくより、現実(奥さんに見つかると大変)を優先にしてしまうものなのでしょうか?

A 回答 (30件中1~10件)

消す。


決まってるでしょ。見つかったらやばいですって。

どんなに不倫してても奥さん、家族は別。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

「これからもずっと一緒だよ」とかを消されると、嘘だったのかなとか、本当はそういう風に思ってないのかなーと地味に傷つくのですが…。
やはり男性は、女性より割り切れるものなんですね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2019/02/21 23:06

顔以外の女の格や家庭力が不合格ゆえの不倫止まりに気づくべし。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

奥さんの方が上、という訳でなく、出会うタイミングが違って、奥さんが妻というポジションにおさまれただけです。
「不倫止まり」と表現していらっしゃいますが、男性に選ばれるだけの魅力がなければ不倫もできない訳で…。不倫相手=格下、のように見られるのは悲しく思いました。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2019/02/21 23:29

本気なら男はすべてを捨てられる。

獅子と同じ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。
男性の方が理性的なところがあって、現実に目がいって、結局奥さんと離婚できずに苦しむというイメージがありましたが。
本当に本気になれば、動くのかもしれませんね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2019/02/21 23:41

捕まりたくない犯罪者が、はい、私が犯人デース、なんて言いますか!?



奥さんから訴えられ、多額のお金を払っても大丈夫ですか?不倫相手が解雇されても良いですか?相手に子がいる場合ですけど、間違っても殺すとかやめて下さいね。


配偶者になるって本当にすごいことですよ?
社会的に、夫婦だ、妻だと認めれたのが奥様。
社会的に否定されるのが不倫です。

奥さんから多額のお金を要求され続けてもいいから、メール、ライン、メッセージを消さないでと愛の翼、広げてくだされ。
    • good
    • 3

ちょっとびっくりしました‼️


不倫脳にやられ過ぎてる…

貴女も結婚したら解るでしょう‼️
    • good
    • 4

連投でご免なさい。


旦那にもこの質問見せましたら
「重い‼️ムリだろ…」
と言っていました。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

そうなんですね。軽い気持ちの遊びだったらメールを消そうが何しようが平気でしょうか、大切な存在だからこそひとつひとつ大切にしたいと思うのですが…人によっては「重い」になってしまうのですね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2019/02/24 15:04

愛を確かめ合っているわけじゃないんです。


歯の浮く様な台詞は不倫相手を繋いでおくためのもの。
いわば芝居です。
本当に愛していたら、さっさと離婚して貴女の元に行きますよ!
離婚できなかったら駆け落ちでもしますよ!
それをせずに愛人状態でおいておくのは、都合良く使う為です。
奥さんにバレるのはそれはそれは怖いですよ!
家族や家庭があるから不倫が楽しめてるわけだし、
離婚になったら、俺の立場はどうなる?って事!
子供には会えなくなるし、
親には流れるし、
会社では薄汚いモノでも見るような目で見られるし、慰謝料は多額!
家庭円満で女遊びしていたいのが男の本音でしょうね!
貴女だって困るでしょ?
奥さんにバレて慰謝料請求されたら。
バレたら男の真の姿が見えるよ!
ほとんどの男は奥さんが許してくれたら女を切り、家庭を取ります。
だってその方が都合がいいもの!
離婚は失うものが多すぎるからね。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

離婚は簡単にできるものではないと分かっています。
だから、苦しい関係なんだと思います。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2019/02/22 20:13

既婚者だと知っていて付き合ってくれる貴重な存在


ある意味大切でしょう
嘘でも相手が喜ぶ言葉を送るが
その程度
現実と向き合えば全てがわかるのに見ようとせずに
言葉にだけ縛られる
辛いよね
それが不倫
貴女が選んだ道
その愛は幻想です
利用するだけ
貴女は不倫には向かないよ
不倫には不倫のルールあるよね
    • good
    • 4
この回答へのお礼

言葉でしか本心は分からないし、嘘をつかれてもう期待しないでおこうとも思うのですが…確かに、結局は言葉に縛られている気がします。
なかなか会えないから言葉で伝え合うしかないというか。
不倫に向かない性格なんだと思います。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2019/02/22 19:56

証拠隠滅しなくちゃ、関係が終わってしまうという状況だと仮定します。



関係が終わるのと、証拠(愛を確かめあえるメール)を消すのと、天秤にかけた場合、

あなたなら、どちらでしょうか。

その答えが、この質問の回答になるかと思います。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

心のどこかで、奥さんがメールを見てショックを受けて欲しい、不幸になってほしい。という思いもあるのかもしれません。
我ながら嫌な感じですね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2019/02/22 19:03

そう思うのは不倫相手にされている女性だけです。


既婚男性には奥さんという何より大切な存在がいるんだから不倫女性の事は遊びの様なものです。だから女性とは根本的に考えが違います。
奥さんにバレたら大変です。捨てられるかも知れない。それが1番恐れてる事だと思います。だから消すのなんて何とも思わないでしょう。
ラブラブなメールだって不倫相手をつなぎとめたい為に軽く言ってる言葉です。
普通のカップルとは違います。妻がいるんだから。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

軽い遊びのような不倫ならそうかもしれませんが、お互いに思い合っている関係の言葉は軽いものではないと思います。
でも、やっぱり普通のカップルや夫婦とは違うんですよね…
回答ありがとうございました。

お礼日時:2019/02/22 18:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A