プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

60歳になって不倫って、何考えてると思います?しかも相手の女は、30歳独身。自分の娘と変わらない位の歳。
いくつになっても男としての価値を試したいのでしょうか?俺はまだいける!
みたいな⁉

A 回答 (11件中1~10件)

私は男です。

男60歳で30歳の独身女性と不倫関係に陥るなんて素晴らしいです。尊敬します。例え一時の気持ちで不倫に陥ったとしても、それはそれで大切にしたいものです。自信も付きます。女によって男を蘇られてくれます。仕事の活力にもなります。

一時と思って続けていた関係が、お互いに身も心も相性が合うことが分かり深くなれば、先のことも考えるでしょうね。ただし、年を重ねてからの初めての不倫は、悲劇も同居していることを承知しておきましょう。男性の考え方次第で良くもなり悪くもなります。
    • good
    • 17

私の主人も30代バツ1子持ちと不倫してましたよ、3カ月前に発覚したばかりです。

主人57才…ただ若さだけだったって言ってましたよ!1年間続いてました。本当に発覚当時は毎日が修羅場でした!遊びだった、家庭が大事だし、おまえが一番大切だ、と言われても、何も信じられないし、夜眠れない、ご飯も食べれない、毎日泣くばかりでした!今も心療内科に通ってるし、15キロも2カ月で痩せました。私は離婚しましょうっと言ったけど、主人は土下座して、もう絶対にしない、おまえを大切にするから離婚はしないでくれ!と言われ、私もそんな事されても、愛情は残ってたので、現在 夫婦構築中です!
だけど、主人の事は何も信じられないし、裏切られた事は 絶対許す事は出来ないですね!主人は今のところ 人が変わったように、毎日反省の日々です!いつまで続くか解らないけれど。
    • good
    • 15

私も夫64、女31で浮気しました。

性的関係はなかったと思いますが土曜も日曜もあってましたよ。同じ職場で、「唐突ですが今度、飲みに行きませんか?」なんてメッセージもらったら夫は、その気に、なっちゃったみたいですよ。半年後にバレるまで、夜中まで二人で夜中まで飲んだり。田舎町で、よくやるなぁと思いました。3キロしか離れてないところに女が今も住んででつらいですよ。夫は女に夢中で(若いというところが一番だった)職場には他の60代もいて、自分が選ばれたと勘違いというか、60男が30女を連れて歩けることが自慢だったのでは。妻子孫持ちのやることではないですね。今は家の名義も妻に変え、別居です。リスクは大きいですよ。女の送迎や日帰り旅行に使った車は処分しました。
    • good
    • 9

なんか最近、テレビのワイドショーでも、そんな話が出てますね(苦笑)



別に擁護するつもりはないです。
でも、男女関係なく、歳を重ねていくと、
次第に自分が「男(女)でも、人間でもなくなっていく」のを感じ、「一体自分は何なのか。このまま終わるのか」と不安と寂しさが募ります。
そして家庭でも、仕事でも居場所がない・・・
そんな時に、ふいに、好きになる人に出会い、枯れ切った全身に力がみなぎり、「私はまだ生きてる」と感じたら・・・
価値なんてそんな大げさなものではないです。生きているという実感。若かった時のような「いのちのきらめき」が蘇ってきたら・・
無理なのはわかってる。もうダメなのもわかってる。でも、もう一度だけ、夢を見たい・・・
それを責められるのは、配偶者だけです。周りがどうこう言えるものではない、と思います。
    • good
    • 24

こんにちは、えりえりさん。




>60歳になって不倫って、何考えてると思います?
:若い女性の身体だけが目当て、とは限りません。
人生の先輩として、娘のやうにかはいい30代女性のお世話を
手取り足取りしたがる人も居ます。


>いくつになっても男としての価値を試したいのでしょうか?
:そうとも限りません。
自分は、人として人に愛を注ぎたいにも拘はらず、
自分の愛を家庭内で拒否され受け付けてもらへない場合、
受け取ってくれるお相手を探すこともあるやうです。




>しかも相手の女は、30歳独身。
:こちらの女性としても、
お金やセックスばかりが目当てとも限りません。
目の前に素敵なアラカン男性が現れたら、
人生の先輩として素直その男性を尊敬し、
その男性の知恵を吸えるだけ吸いたい場合もあります。
    • good
    • 12

私の友達も30代半ば越えた位の子持ちの独身ですが60位の既婚男性と不倫してます。


金銭面でだいぶ助けてもらってるみたい。
    • good
    • 5

もう、癖の問題。



金離れがいいからとりあえず相手をされているだけかも。玄人、素人関係なく。
案外金目当てなんだよな~と内心はさみしく思っているかも。

それだけの年齢差があれば女は不倫だから金をくれるか出すから相手になっているだけで。
いつまでも寂しい人ですよ。残念なことです。
    • good
    • 5

年齢が必ずしも分別をもたらさないからでございましょう。

    • good
    • 3

結構いるんですよね。

定年(還暦)の年頃になり、人生も終盤にさしかかった初老の男が「俺もまだ必要とされている」「尊敬されている」と思いたい結果だと思います。もしかしたらご主人は、社会の中で責任が薄れていき役に立たなくなる(と思い込んでいる)ことが人一倍恐怖なのかもしれませんね(そんなことないのに)。

しかしせっかくここまできた人生に汚点を残してはいけません。恥が評判になる前にきっぱりやめさせるのも妻の役目ではないでしょうか?30歳は立派な大人です。あなたは慰謝料も請求できる立場です。ご主人にも相手女にも責任を取らせましょう。
    • good
    • 10

30歳くらいの男性でも


60歳の魅力に負けるから
そういうことになる

男の問題ではなく
女性から見た男性の魅力
    • good
    • 12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A