プロが教えるわが家の防犯対策術!

不倫相手の女性から「連絡とか待ってるの、疲れちゃった 」ってメールきたらどう思いますか?
なんて返信しますか?

相手の女性は普段は滅多に自ら連絡してきません
男の方からいつも連絡入れます
(大体毎日LINEです、電話はしなくなりました)

A 回答 (6件)

待つのに本当に疲れたんだと思いますよ。

続けるつもりが有ればいつも待たせてごめんと謝れば良いし、別れるなら話をしなきゃね。
    • good
    • 5

「あぁ...マジか。

言われちゃったなぁ。。
でもちょっとめんどくさ。
家族が1番だから仕方ねーな。ちょっと惜しいけど〜」
みたいな感じ。
    • good
    • 3

じゃあ君にも未来があるし別れようかと切り出してみては?

    • good
    • 3

私だったら 潔く彼女の為に身を引きます!


そして めっちゃくちゃ後悔します。
それが 代償だと思うので…
しかし 未練はあります。めちゃくちゃ会いたいです。
最近 不倫してる彼女から質問者さまと同様のことを言われて どうしたらいいか悩んでます
    • good
    • 3

あなたはどうしたいんですか?



男性がどう思ってるかで、返信内容は変わると思います。
面倒だと思ったら、じゃあ、別れようとなるし、とりあえずまだ付き合いたいと思っていたなら、なだめようとすると思います。
あなたの出方を見たいと思ったら、「それで?」と送るかもしれませんね。

別れようと言われてもいいなら、そういうメールでもいいかもしれませんが、そうじゃないなら、文面は考えたほうがいいと思いますよ。
    • good
    • 0

降水確率様、おはようございます



不倫問題専門の相談員(冗談)のdrempです。

いくつか、曖昧な点があるので、質問させてください。

①貴方は、今後彼女とどう付き合っていく予定でしょうか
 →今まで通り、と仮定して以下回答いたします

②相手の女性は普段は滅多に自ら連絡しない理由はなんでしょうか。
・貴方が既婚なので、奥様にばれたらまずいと思って自粛している
・合うのはほとんど貴方の都合なので自分から連絡してもどうせ会えないから連絡しない
・彼女は、貴方ほど積極的でない
・その他
どれかわかりませんが、上の2つだと仮定しときます。

③彼女のメールの真意はなんだと思いますか(これもご質問のひとつですかね?)
・貴方と別れる気はないが、もう少し関係を改善してほしい
・別れようかと意識を始めた
なんてことが考えられますね。

一応、両方の可能性があるとして、以下回答します。

というわけで、回答は以下。

・貴方と別れる気はないが、もう少し関係を改善してほしい、であるなら
もし、これなら、彼女の意図は、文字通り待ちくたびれた、ということで、
貴方のほうが可能であれば、「ごめんね、もう少しマメに連絡するし、会う機会は増やすよ。」

・別れようかと意識を始めた、であるなら(貴方はわかれたくない)
もしかして、俺、貴女を悲しませてしまっているかな?
今度、おちついて、飲みながらゆっくり話そうよ。
まだまだ、一緒に楽しい時間を過ごせると思うよ。

こんな感じでしょうか。
いかがでしょうか。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました
わたしは女の方です

お礼日時:2016/06/12 12:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A