アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不倫について
 
身体の関係はあるが1年に1回か2回くらいのペースでしか会わない不倫男女っているのでしょうか?
居たとしたらそれはどうしてそんなペースなんでしょうか。いつまでも新鮮ですか。

A 回答 (5件)

8年位ですかね。

多い年は8回くらいは会ってましたよ。
今は単なるおじさんなので相手が、、(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。素敵な事で参考にさせていただきます。

お礼日時:2021/04/18 17:50

同じ県内に住んでいますが、もともと相手の男性は、バツイチなのですが、仕事柄、夜勤等あり不定期の休みなことと、私は私で土日以外の平日は通院や雑用等で忙しくしていることもあり、土日はダメなので、お互いの空いた日が合うのが、年1~2回くらいしかないです。


最初は寂しいとか不安もありましたが、今は全くありません
彼の結婚年数より、長くお付き合いしていることもありますが、何か絆みたいなものを感じますね

会うときは、いつも新鮮ですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2021/04/21 07:07

いえいえ、返信は何回でもしますので差し支えは大丈夫です^^


きっかけはネット掲示板からです。普通に会話して2、3週間でLINE交換して何ヶ月かやり取りしてからしたら会おうかってことになりました。
年に3.4回は、1回会うのに交通費やら何やらで4万はかかるので、費用の問題とか、お互い土日しか会えませんし他のこともしないとなので、予定が合わないのがほとんどですね^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ネット掲示板がきっかけですか、あと本当に遠方同士なんですね。素敵ですね、それと、
結局どれくらい続いてるのですか?

お礼日時:2021/04/18 13:52

年間1回から2回しか会えない不倫の関係の人は結構な割合でいますよ。

相手が仕事で遠距離になったとか、遠距離の男女が知り合って不倫の関係になったとか、単身赴任の異性と出来て、その異性が待つのところに転勤になったとかの遠距離不倫です。

そう言う人たちの関係で結構な割合で見られるのは性の関係に於いて少し変態を好む男女が、普通の関係で逢瀬を楽しんでいる不倫関係の人よりも多い、と言うことです。何か、秘密を共有し合っているのでしょうかね。
    • good
    • 1

昔ですが年に3.4回しか会わなかったです。


いつまでも新鮮で、会ってない時は会った時にどんなことしようかとか、喜んでくれそうな事を考えたり、こんなワンピースとか似合いそうと思って買ってプレゼント持っていったりしましたよ。
会った時は情熱的に5回以上はしましたし、お互い甘えまくってました。
3つほど県が離れていたのと、普段はそれぞれの生活を優先してました。恋人であり、妻ではないって感じでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。素敵ですね。どれくらい続いたのですか。きっかけはなんでしょうか。あと差し支えなければ何故年に3.4回なんでしょうかもっと会いたいとかなりませんでしたか?よろしくお願いします。

お礼日時:2021/04/18 09:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A