アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

60代同士で不倫されている方いらしゃいますか?
いらしゃいましたら少し体験談お聞かせください!
b

A 回答 (6件)

不倫する、ということは「何らかの結婚生活の不幸」があります。


もともと不倫などするつもりはありませんでした。

不倫とはいえ、普通の恋愛と同じように喧嘩もありますし、
お金も時間もかかります。
世間のヒトがうらやむほどいいものではありません。

不倫というのは「先がない」関係です。
そして「始めるよりも終わるほうがむずかしい」です。

私は60代ではありませんが…
質問者様は奥さま以外に好きな女性ができたのでしょうか?
ヒトを好きになることなんて、そんなに何度もないと思いますので
できるなら恋愛を楽しんだらいいと思いますよ。

この世のことはこの世でおさまります。
    • good
    • 21
この回答へのお礼

ありがとう御座います

お互いに幸せな家庭生活の中
学生時代47年前別れた元彼女から癌になって
心残りが有ると言って連絡がありました
そこから今8カ月のお付き合いです。
昨年末に300キロ離れた彼女に会いに行き
初めて男女関係と成りましたが
コロナとか有り今は電話メールしか
連絡できません 今は彼女の病気の事だけを
考え支えていますが とても切なくてたまりません。病気もいつか完治しても
学生時代別れた辛さを思うと
お互いに歳を重ねお別れする時を思うと
このままで良いのだろうか?

お礼日時:2020/07/27 07:27

>お互いに幸せな家庭生活の中


>学生時代47年前別れた元彼女から癌になって

外で子どもをつくらなければいいんじゃないでしょうか。
しかし、世間からするともはや善人ではなく、善人はやめて悪人になってしまった、という諦め?がいるでしょう。
婚外恋愛をしながらも無理に善人ぶろうとすると苦しいだけだと思います。
人妻で浮気をする人は、若い時に結婚したけど、夫婦仲が冷めていたりします。
女性はつきあう相手によって天使にも悪魔にもなりますが、
男性からお金や時間も精力も吸い取る力(魅力)があると思いますので
ちょっと気をつけたほうがいいかな、とは思います。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

そうなんですね
初めて性交渉を交えると
もう一度逢いたい
キスしたいSEXしたいと欲望が出て
距離間があるので出来ない辛さ
でも距離間があるからのめり込まない関係
とても辛いです!いっその事
別れた方が良いのでしょうか?

お礼日時:2020/07/27 09:17

体験談は終わった人に聞くものです。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう御座います
お互いに幸せな家庭生活の中
学生時代47年前別れた元彼女から癌になって
心残りが有ると言って連絡がありました
そこから今8カ月のお付き合いです。
昨年末に300キロ離れた彼女に会いに行き
初めて男女関係と成りましたが
コロナとか有り今は電話メールしか
連絡できません 今は彼女の病気の事だけを
考え支えていますが とても切なくてたまりません。病気もいつか完治しても
学生時代別れた辛さを思うと
お互いに歳を重ねお別れする時を思うと
このままで良いのだろうか?

お礼日時:2020/07/27 07:28

僕はしていますよ。

しかも複数と。
でも体験談など するつもりはありません。
こんな質問をなさるお気持ちがわかりません。
不倫は秘密に静かに そしてすべてに感謝の心を持ちながら・・です。
    • good
    • 11
この回答へのお礼

有りがとうございます
今の妻以外2人目の女性で
恐らく人生最後の恋愛と思ってましたので!

お礼日時:2020/07/27 07:32

体験談を聞く前に自分達(貴方)の不倫体験談を記す(理由・悩み)のが先ではない?順番が違いますよね?



興味本位での質問かな?...。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう御座います
お互いに幸せな家庭生活の中
学生時代47年前別れた元彼女から癌になって
心残りが有ると言って連絡がありました
そこから今8カ月のお付き合いです。
昨年末に300キロ離れた彼女に会いに行き
初めて男女関係と成りましたが
コロナとか有り今は電話メールしか
連絡できません 今は彼女の病気の事だけを
考え支えていますが とても切なくてたまりません。病気もいつか完治しても
学生時代別れた辛さを思うと
お互いに歳を重ねお別れする時を思うと
このままで良いのだろうか?

お礼日時:2020/07/27 07:32

ここにいるぜよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう御座います
お互いに幸せな家庭生活の中
学生時代47年前別れた元彼女から癌になって
心残りが有ると言って連絡がありました
そこから今8カ月のお付き合いです。
昨年末に300キロ離れた彼女に会いに行き
初めて男女関係と成りましたが
コロナとか有り今は電話メールしか
連絡できません 今は彼女の病気の事だけを
考え支えていますが とても切なくてたまりません。病気もいつか完治しても
学生時代別れた辛さを思うと
お互いに歳を重ねお別れする時を思うと
このままで良いのだろうか?

お礼日時:2020/07/27 07:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています