プロが教えるわが家の防犯対策術!

既婚者の方で不倫してた方

奥さんより彼女を好きになってしまうときってどのタイミングですか?
やはり年数には勝てないですよね。

A 回答 (10件)

私は不倫経験がありますけど、妻よりもその女性を好きになった感覚はないですよ(^-^)


別腹っていうと都合のいい男だと思われるかもしれませんけど、ある知人からその女性を紹介されて綺麗なのに酒を飲みながら話す内に旦那さんにあまり相手にして貰えない悩みを話すその背中が可愛そうで「私・・・女として魅力ないですか?」って涙を流しながら抱き着かれた時は、なんとかして今だけでも何とかして気持ちを和らげてあげたいと思う気持ちでいっぱいでした(^-^)
年数・・・っていうより、その女性の最大の魅力を見てしまった時、男は弱いものですね・・・
好みのタイプの女性に縋り付かれるとなんとかしてあげたいと思うものです(^-^)
    • good
    • 2

不倫の目的にもよりますが・・・



妻というのは、子供が産まれると母になるんですよね。それはホルモンや母性本能など、なるべくしてなるみたいですし、避けられない。
そうすると、子供のことが最優先になるのはもちろんレスになるのも避けにくい。
そこで妻の気持ちに愛情が残った言動が残るかどうか、これによると思います。もちろん男性側の妻への言動も影響すると思うので、この場合はどっちかだけが悪いのものではないと思いますが。

一方不倫相手とは、また恋愛ができるわけです。そうなると、不倫相手の方が好き、となります。ただ実際には妻の方に愛情が残っていることが多いです。

稀に本当に夫婦仲が冷え切っていて、ただ子供のことなど離婚できない理由があって、不倫相手に本当の愛情を持つ人もいます。
    • good
    • 2

奥さんと不倫相手(もしくは愛人)は違うんだよなぁ。

。。

大事なのは奥さん。
不倫相手や愛人は好きというより主に体目当てですから
不倫相手はあくまで遊びの一環ですね。

なので奥さんより好きになることは私の場合はないです。
また不倫相手を優先させることもまずないですね。

もしあるならカミさんと別れて不倫相手と一緒になることを
考えます。

同じ金を使うならカミさんに使いますよ。
旅行行くならカミさんと行きます。
旅行そのものが楽しいですからね。
愛人と行っても旅行が楽しいのではなく、
行った先の夜が楽しみなだけです。
    • good
    • 5

男の立場として、妻と不倫相手女性と同じ女だからと言って同列に考えたりしません。

従いまして、「奥さんより彼女を好きになってしまう」と、言う発想そのものが非現実的なのです。比べて好きになるなんて事はありません。

その理由は、お付き合いする環境も生活環境も妻と不倫相手は違います。その上、とても大切なことで動かしようのない事実として、男女の性の関係は、1対1の関係で行うものです。こう言う背景と現実を分かれば、妻と不倫相手を比べるのが如何に非現実的で仮想なのかがお分かりだと思います。
    • good
    • 3

不倫って言うと聞こえはいいですけど・・・基本 セフレ扱いですよね。



自分は不倫ではなく、婚外恋愛なので妻よりも好きになります。
今年中に離婚して・・・その女性と再婚する予定です。
    • good
    • 2

年数じゃなくて、


築き上げたものの密度が違う。
簡単に割り切れない情がある。
苦楽を共にした絆がある。
そこが不倫相手とは違うところ。
覚悟と責任てのもあるね。
不倫相手の人生より妻の人生を重んじる。
    • good
    • 4

不倫ってのを知らないな

    • good
    • 3

奥さんより彼女を好きになるというか…ほとほと嫁に愛想が尽きる瞬間はあるものです。



それさえなければ、男が浮気相手のところに走るほど好きになるというのは滅多にないと思います。
    • good
    • 5

男はタイミング、かわいい、スケベ心が合えばトマホークミサイル並みに行けます!ただミサイルと違い戻ります

    • good
    • 5

好きになる事なんてねーだろーが

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A