プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

既婚女性ですが、男性はいくつになっても奥さん,彼女がいても他の女性にムラムラすると色んなサイトに書いてあり、結婚生活を続けるのが怖くなりました。ましてや私は胸がぺたんこで、夫は私の胸も好きだけど大きい胸の女性にもムラムラするみたいで…
いつ不倫されるか、他の女性にムラムラいつしてるのか他の女性ともやりたいと考えているのかとか考えると結婚生活が、怖いです。
他の女性にムラムラと不倫は違いますか?

A 回答 (4件)

他の女性にムラムラと不倫は違いますか?


 ↑
違います。

男は、若い女性には誰でもムラムラ
するものです。

しかし、実際に不倫するかは別です。

ワタシも年がら年中ムラムラですが
不倫はまだしたことがありません。
    • good
    • 0

他の女性に、ムラムラしたからと言って、不倫するとは限りません。


それ位は許しましょう。
    • good
    • 0

はい、違います。


全くの別物です。
あなたもディーン・フジオカに抱きしめられながら甘い事を囁かれてみたい、とか思ったりしませんか?
まあ、ディーンじゃなくてもいいんですけど、
そんな事に本気で旦那さんが不安を感じてたらアホみたいでしょ?
    • good
    • 0

他の女性にムラムラと不倫は100kmくらい、いやもっと違いますか?



ほぼ全ての男は、石原さとみや綾瀬はるかが自分のベッドにローションまみれで寝てたらムラムラします。

でも、実際に不倫する男は、半分どころかごく一部です。

心配なら、あなたのお父さんに聞いてみましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!