アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

57歳独身生活男です。結婚したくて婚活してます。お見合いしてくれるのは53〜の女性です。それ以下とはいくらお見合い申し込んでもお断りです。53〜の女性と何回お見合いしてもおばさんばかりで女としてみられません。自分とおじいさんです。もう結婚は諦めたほうがいいですか?やりたいムラムラする女性でないと私はだめなんです。

A 回答 (2件)

それって結婚したいわけじゃなくて、下心だけでしょ?


それじゃあもう無理です。
そういうお店に行って、遊んで来ましょう。
あちらはいい金づるが見つかって喜びますよ。
    • good
    • 1

週末があるさ。



焦らない、焦らない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

手でも繋げはときめきますかね…

お礼日時:2023/07/28 07:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!