プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性に質問なのですが、みんなが振り返るようなかなりの美人でどこへ行っても芸能人みたい、モデルさんみたいと言われるスタイル抜群、出るとこ出て引っ込むとこ引っ込んでて30歳なのに24歳ぐらいに見えてセクシーさも可愛さも綺麗さもあり、薬剤師免許も持ってる女性と
顔は普通よりちょっと可愛いぐらいのリアル24歳だとどちらと結婚したいでしょうか?

例えばですが、今20代の男性は今その辺によく居るちょっと可愛いかなぐらいの20代の女の子と石原さとみ、ガッキー、トリンドルみたいな若くも見えるけど美人ででも30真ん中ぐらいの人だったらどっちと結婚したいですか?
30半ばの女性はいくら美人でスタイルが良くて若く見えても難しいですか?

質問者からの補足コメント

  • 30半ばがいいという男性もいるんですね。
    私の友達はほんとにお人形さんみたいで芸能人より美人だし胸もあって脚もめちゃくちゃ長いですが、出会いがなさすぎて困ってるんです。私は結婚できないんじゃないか って。でもじゃあ世の男性みんな芸能人の誰かとその辺の普通レベルの女性なら芸能人レベルの顔の人の方がいいと思うけど石原さとみだって35ぐらいだし どうなのかなと思って。
    彼女は彼氏はいますが、職業が合ってなくて結婚はできないんです。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/03/20 23:57
  • 仮に別れたら結婚できるのですか?
    職業柄職場には女性のみ、紹介をしてくれるような職員もいないし、その彼と別れたとて、どう結婚できるのでしょうか?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/03/30 21:23
  • まぁどうしてもその男がいいわけではなく、そもそも出会いがないから別れたらただの彼氏いない人になるだけで出会いはないのでそもそも男ができないんですよ。
    結局言い方悪いですが、今ご飯もその彼氏、デートも好きなとこ行けてセックスだってできてるわけですよね。けどその人がいなくなったら男がいないから1人になってしまう。ならもう付き合ってるしかないなとなるんだと思います。そもそも出会いがある職場なら彼氏がいても何かしらはあるはずですが、女性しかいない職場だとその彼氏がいてもって感じだと思いますよ…

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/03/30 21:28

A 回答 (6件)

年齢 容姿 学歴


余りこだわり有りません
人柄 物腰 身体の相性
知性 教養ですかね
蛇足
美人などと低レベルで
選択すると3ヵ月持ちません
    • good
    • 0

男性です。



自分(当方40代後半)が希望している年齢層との関係もありますが、
どっちかと言われれば、前者(30代女性)かな。

あとは好みですね。
ガッキーは好きですが、石原さとみはトリンドルは個人的に
好みじゃないです。あくまで個人の好みですよ。

個人的には、柏木由紀か蛯原友里がタイプです。
    • good
    • 0

可愛いすぎる 美人すぎる人が、縁遠いとしたら、すでに決まった人がいると思われ寄りつくことすらできない ということはよくあります。



会社の先輩で、長澤まさみ級の美人さんがいて、ずっと高嶺の花のまま。
気さくで、男性より女性に人気があったかも。
仕事もできて、役員にまで出世されました。
なんと、57歳くらい?で、弁護士さんと結婚されたとか。
長〜い社歴の中にはいろいろあったのかも?と想像したりしますが、落ちることなく美人さんのままおられたのは、稀有な例でしょう。
余談でした。

さて、ご知り合いの彼女が、結婚できないのは、結婚できない彼氏がいるからです。
当然です。
そとからみても、彼女に釣り合わない男と付き合う女、どうしてもその男がいいんだなぁ。
そんな女と結婚したいと思う男はいないでしょう。
どんなに美人であってもです。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

容姿しか選択基準がないというのが、女性らしい勘違い。

    • good
    • 1

彼氏さんがいない、ならまだしも、結婚できない彼氏さんがいるならいつまで経っても結婚はできないでしょう…

この回答への補足あり
    • good
    • 1

これは完全に二分されるので何とも言えません。


たしかに男は若く見える女性よりも実際に若い女性を好む傾向はあります。

しかし30歳以上の女性のほうがいいという男も意外といます。

美人でスタイルのいい30代半ばの女性は大人の雰囲気を出しているので、そういう女性を好む男も多いのです。

そのためどちらがいいかは人によるので比較にはなりません。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A