アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性諸君の皆さんは、非処女と結婚できますか?
色んな男とヤッた過去があるってだけで僕は生理的にきついです。なので、学生時代に結婚相手見つけようと思います。
非処女とでも良いから子供を残し、妻を愛したいと思う男性は多いのか気になりました。

A 回答 (6件)

処女と結婚した場合、セックスの相性が合わないと最悪です。

自分も相手も気持ち良くない、とか最悪入らないとか。
子孫どころじゃないですよ。
    • good
    • 1

そもそもそう言う事に拘る童貞には結婚は難しいし、可能性は極めて低い。


そのくせオナネタはAV 非処女と言う矛盾。
    • good
    • 2

友人は処女を捧げた人と結婚しましたが、1人しか知らずに死ぬのは嫌だと言って不倫しまくってます。

    • good
    • 3

処女に価値があり、男性経験をした女性は価値が無いと


考えるタイプですね。
気持ち、わからなくもないです。

しかし悲しくも強引に複数の男に強姦され苦しんでいる女性も
価値が無いと考えるのかな。
むしろ可哀想で私は生涯守ってあげたいね。

私は人生、男も女も様々な出会いがあり仕方なく別れてしまった
経験を含め一人の女性と考え付き合う女性は大切に扱います。

もし、あなたが処女と結婚したとして
女性が酒癖が悪く浪費しまくり、借金してまでギャンブルをしたり
する女性と判明しても更生しないクソな性格の女性だったとしても
生涯を共にできるんですかね。

また処女と結婚したとして、あなたの奥さんが
結婚後1年以内で死亡した場合、あなたも童貞を捨ててるので
他の女性と再婚は出来ないという考えになりませんかね。

結果、私は非処女等、関係なく好きになった女性に対し
過去には少なからずジェラシーを感じますが全て
包み込んだ付き合いをします。
    • good
    • 2

。。

。YES!。。。
人を愛するって、その時点でのその人の全てを愛すること。

あなたのは「好き」だと思います。
あと、処女を妻にしたのならば、あなた自身、常に相手の思う人間であり続け、かつ、常にUPDATEし続けられますか?

言い換えれば、女性の理想を常に再現し続ける事です。
こだわるのもいいが、いつか破綻しますよ。
愛というのは、良い点・悪い点をひっくるめて、愛し合う事です。

処女という点のみをクローズアップすると、それは愛しているのではなく、好き、の感情だけだと思います。
だが、それも1つの形でしょう。
    • good
    • 0

中学生かな?


私だと処女ほど嫌ですね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A