アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大谷翔平さんと結婚した女性が羨ましいです。女性のみなさんは、どうですか?

A 回答 (6件)

大谷さんと結婚したくはないです。

シンプルに彼の金が欲しい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

まあハッキリ言えば、それだけですね。

お礼日時:2024/03/03 13:06

もし自分がその女性だったら、プレッシャーがすごすぎてメンタルを病みそうです。

    • good
    • 3

羨ましがってどうする!人は人自分は自分です。

父親から幼少期に、良く聞かされました。「他人をうらやむな」ショノムナとです。
    • good
    • 1

特に何とも思いません。


いづれ誰かと結婚するだろうし、周囲が騒ぎすぎなので、ニュースとかもうんざりしてたから…
そろそろ静かにしてほしいです

それと、私には大谷さんより魅力的な男性がいますから、興味ないですね
    • good
    • 1

屁もコケないですよ。

    • good
    • 1

お幸せに〜としか思わないです

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A