プロが教えるわが家の防犯対策術!

当然ながら大谷翔平とは結婚できない…

でも、婚活女のほとんどは大谷翔平と結婚したと答える。

まず、テレビに影響されて、スーパースターのいい部分だけを見る浅はかさに呆れる。
スーパースターと結婚するということは彼らの血のにじむような努力を支えないといけないという認識はすっぽりと抜け落ちている。

大谷翔平はイケメン、金がある、穏やかそう…
確かにモテ要素ではある。

自分も大谷翔平をリスペクトしてるし、好きだが、大谷翔平と付き合いたい結婚したとか言ってる婚活女(特に20代)はお断り。

そういう婚活女は3高主義が多い。

表面的な部分しか見ず、婚活パーティーや街コンではイケメン、いい会社に勤めてる、ノリがいいとかでゴキブリのようにホイホイついて行く女をたくさん見てきて、それに当てはまると思う。

自分は趣味の場で見つけようと思ったが、残念ながらそれが叶わず、また恋活・婚活に復帰せざるを得なくなった。

大谷翔平と結婚したいとか言ってるバカ女は見下げ果てる女と思いませんか?

A 回答 (8件)

要するに怖いものがない。



普通の人間は「大谷翔平と結婚したら大変そう...」と感じるのですが、頭がおかしい女の子はその辺を感じないから金持ちと結婚できるのだろうか。
    • good
    • 0

私の知ってる男性は結婚しましたが離婚しました。

相手の女性が条件で選んだんです。
    • good
    • 0

思いません



世間の人が
お金持ちになりたーい
って言うのと同じようなレベルでしょう

そんなの気になります?マジで。
どうでもよくないですか?
    • good
    • 2

それでも、大谷翔平とゾゾの元社長は違うと思いますよ。


同じ東北人人気枠でいえば、羽生弓弦の方が本音が見えにくいですよね。
    • good
    • 1

多くの大谷と結婚したいという女性たちだって本気で言っちゃいないさ。


億が一、兆が一、できるんだったらいいなぁ。。。程度なんですよ。

そんなことくらいわかるでしょ?
と女性たちも言いたいと思うよ。

つまりだ、
大谷と結婚したい、という女性に対し、それをバカ女だと言い切り
本気でそう思ってると思っている
君のそのバカさ加減の方が俺は問題だと思うがね。WWW
    • good
    • 5

大きなお世話だよ!


それは大谷君本人が判断することでしよ?
    • good
    • 3

大谷君の超人的な力は宇宙人が化けてるから発揮されるのです!(笑)宇宙人と結婚しても、気がつかない愚かな女たち何ですよ!(爆)

    • good
    • 0

世の中の、いわゆる「推し活」してるやつは


みんなそうでしょ。
www

付き合うとか、結婚なんてできないってわかってるけど、
ワンチャン、、、とか、推しってことにしておけば、
振られる、嫌われることもない、拒否されることもない、
傷つかない、、、、、そうやって、自分を守ってるだけの
みっともない生き方してる人間より、
無理でもなんでも、公言?して、頑張ってる?やつらのほうが、
何億倍もマシだよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています