プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

婚活なんかやらなければよかった。好きでもないし興味もない女と無駄な話ばかりして。お金と時間の無駄でした。結局好きでもない女と結婚しました。子供も3人も生まれました。でも妻のことが好きになれません。婚活なんかで結婚するからこうなってしまったのでしょうか?

A 回答 (3件)

婚活したからではなく



> 結局好きでもない女と結婚しました。

好きでもない女を選んだからです。
    • good
    • 0

好きでもない女を抱いたから子供いるんでしょ?


好きでもないなら子供作らなきゃよかったのに。
    • good
    • 0

それで子供が三人もいるんだよ、sexだってかなりやってるべえなあ、三回しかやってね何て言わせねえぞ。

好きでないのと性欲は別?そんなことねえなあ。やっぱりあんたはその人好きなんだよ。じゃなきゃとっくの昔に別れておるよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています