プロが教えるわが家の防犯対策術!

お見合い結婚くだらないです。好きになれない妻と一緒に暮らさないといけません。見ていて不愉快です。子供さえいなければ即刻離婚したいです。
お見合い結婚するとみんなこんな感じでしょうか?お見合い結婚しかできない自分の低いレベルの人間性や低いスペックが全ての原因でしょうか?

A 回答 (6件)

お見合い結婚がくだらない訳ではなくて、あなたの結婚に対する考え方が間違っていたのではないでしょうか?


自分を低いレベルの人間だと思っている事が一番の問題だと思います。
    • good
    • 2

お見合いでもお互いに大切に思って


仲良く暮らしている夫婦もいますよ・・
そんなに奥様が嫌なら
お子さんが大きくなったら離婚されればいいと思いますよ・・。
    • good
    • 2

何か上手くいかない度に、わかりやすい言い訳に飛びついてそのせいにする。

最低です。理由はどうあれ、自分が決めたこと。子供までいて、無責任だと思いませんか?
レベルが低かろうが、子供のためにも頑張って生きなくちゃいけないです。
甘えるのにもほどがあります。しっかりしましょう。
    • good
    • 3

結婚相談所で婚活してます。

お見合いでも普通に女性に惚れました。その人と結婚したいです。結婚すれば恋愛結婚でもお見合い結婚でも皆あなたのようになります。特にあなたの給料のキャッシュカードを妻に取り上げられ家計管理もされて毎月お小遣い制になんかなってたら最悪です。自分はATMだとしか思えなくなるでしょう。お見合いだとしても惚れて結婚したんでしょう。耐えて下さい!
    • good
    • 1

断れない、自立心のない人間性が


災いしているだけです。
お見合いして嫌なら断れば良いだけのことです。
逆に仲介人を返して断れるので楽なはずです。
むしろお見合い結婚は、離婚率が低いと聞きます。

仲人からスペックが知れ渡っている上での結婚のはずだと思います。
    • good
    • 3

お見合い結婚で成功する場合も普通にあります。

問題はお見合い結婚しかできないあなたの低いレベルの人間性や低いスペックではなく、断らなかったことです。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています