プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼にとって私は友達以上恋人未満というか、彼女に近いセフレ的な存在なんだと思いますが結婚してくれると思いますか?

元々お付き合いしていた人なんですが
「彼女という存在が重たい、私のことを嫌いになったわけじゃないけど、付き合っているって事がめんどくさい。今はゲーム友達とゲームしてる方が楽しい。私はいつか結婚したいって言ってたけど、俺にはまだ結婚願望が無い。あと、仕事が交替制に変わるから会えない日が増えるから」
と言われました。
その後、連絡は取り合っていてお互いゲームをやる中なので一緒に対戦したりしていて
お盆休み中彼は9日間のうち4日間私の家に来ていました。出かけた日もあります。
お互い性欲が強いので会った日は性行為していました。
もちろん避妊していたのですが、なんか胸騒ぎがしてフライング検査したら陽性反応が出ました。
計算上、3週目と4週目の間くらいなので今病院に行っても胎動は確認できないと思うので来週以降行こうと思います。

彼には明日伝えるつもりですがこういう男の人って結婚してくれると思いますか?
子供を堕ろす気はありませんが、彼が結婚してくれるなら結婚したいです。子供好きな人なので堕ろすという選択肢は彼にもないと思いますがどうなんでしょうか。

A 回答 (5件)

絶対に子供下ろしてくれ!って言われますよ。


ちなみにそんな関係で結婚しても絶対に貴方は幸せだと思わなくなりますよ…冷静になってください!
    • good
    • 0

結婚はしてくれるかも。


でも「渋々」「仕方なく」だと思うよ。

そんな感じで結婚に持ち込めたとしても、
妻子まとめて、
>存在が重たい
>めんどくさい
って彼に思われる一生になりそうだよ。
    • good
    • 1

避妊していて出来たなら…かなり恐ろしい確率で出来てますよね…?


彼に悪気はないとしても…本当に失敗して出来た場合、彼に良心が少しでもあるなら責任として取りそうですけど…普通なら逃げますかね…その前に現実、受け止められないと思いますよ。

現に彼は彼女ですら今重たい存在になってますからね。
相当厳しいかと思います。
    • good
    • 2

逃げられると思います

    • good
    • 0

全く思いません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A