dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

セフレが最近ゴムをつけずにエッチしてきます。
私はそのセフレに恋愛感情を持っているのですが、
もし妊娠したら結婚してくれるのでしょうか。中絶はしたくないです

A 回答 (10件)

妊娠して中絶したくないならシングルマザーで育てるしかないね! 


セフレなんだしお互いsexのみの関係でやってるんでしょ!
    • good
    • 0

中絶じゃないの?


セフレなんだし、下手すりゃ逃げられるまである。
    • good
    • 2

正直なところ、そのご質問は相手に直接確認するものではないかと思っています。

関係を持つ間柄という段階で、その認識が一致していないと、トラブルになるだけだと思います。
    • good
    • 0

最低限、相手も恋愛感情を持ってなければ・・・


まぁ、セフレと書いているのですから望みは薄いでしょうね!

セックスだけの関係なら、貴女は肉便器です。
肉便器=気持ちは伴っていません。

自身の性周期を正確に把握していないのなら、パイプカットしておくべきです。
妊娠しても、男の所為にしない事!
    • good
    • 0

>もし妊娠したら結婚してくれるのでしょうか。

中絶はしたくないです

 セフレの意味を理解している?

男にとっての「無料で出来る便利な性処理」相手なんだよ

 そんな事もわからない?
    • good
    • 1

するわけないでしょ。


肉便器。
    • good
    • 0

無理でしょうけど、鎌をかけたらどうですか?


“避妊しないってことは、妊娠したら結婚してくれるってこと?”と聞いてみましょう。
後々のために、もちろん録音します。
    • good
    • 0

セフレと認識してセックスを楽しんでいるんでしょ?


避妊なしでセックスを受け入れてくれてるんだから、そのまま楽しむでしょう。
妊娠したところで、セフレなんですから責任を取る気なんかないでしょうし、
「堕ろして」
と言われて終わり。
堕ろした後は、また楽しくセフレ関係の継続。
堕ろすのを拒否すれば、面倒くさくなって繋がりを断たれるでしょう。
養育費なんて払いたくないし、認知もしたくないでしょうしね。
    • good
    • 1

セフレという割り切り交際。

妊娠などはあってはならないことですよ。
男が避妊をしないのであれば女性側ですべきでしょう。妊娠した場合は相手は逃げますよ。
知らない、知らないで逃げ回り。その後は避妊していると思っていたと貴女に責任を押し付けるだけです。
お互いに避妊しないのであれば関係は断ち切るべきですよ。
    • good
    • 2

結婚はぜったいないよ‼️

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A