dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

旦那が避妊してくれません。
ゴムをつけてとお願いし、すると、最後までいけないらしく、生で外だしします。
子供三人いますが、二回中絶しています。
正直もう、妊娠はしたくありません。
このままだと、また妊娠するのは、時間の問題で、金銭的にも、身体にも、負担があるので、どうしたらいいかと考えています。旦那が避妊しないなら、私が
避妊リングをいれようと思っています。
避妊しないなら、エッチしなきゃいいと思いますが、誘われると断れなくて、私も好きだし、意志が弱くて困ります。

A 回答 (2件)

身内で何回も中絶をしていた人がいて医者からもう中絶はできないと言われその家は生活も大変だったので産んでから養子に出しました


自分で産んだ子供を出すのは本当にかわいそうで涙がでましたでも他に子供が5人いたので仕方がなかったみたいです
あなたの場合ですが旦那が避妊してくれないならあなたがピルを処方してもらうほかないですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。自分で避妊するのがいいですよね。ピルは喫煙するのでダメみたいで、避妊リングを考えています。

お礼日時:2017/09/18 23:36

産婦人科でピルを処方してもらってはどうですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。ピルは喫煙するのでダメみたいで、避妊リングを考えています。でも、費用が高くて、今すぐには入れられないので、何とかしないと。

お礼日時:2017/09/18 23:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A