プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中出しもののAVが好きです。
直接膣で出すと妊娠してしまうと思いますが、もちろん避妊しているんですよね?
妊娠してもいいから中で出していい、とかいう女優さんっていないんでしょうか?
妊娠しても、薬で中絶することもできるみたいですが、あらかじめ妊娠しないように薬をのむのと、避妊しないでいて万が一妊娠してしまってから対処するのとでは、どう違うんでしょうか?

A 回答 (4件)

殆どが擬似です。

あれは卵やバナナなどを精子に見立てています。仮に真性中出しの場合はもちろん低容量ピルを服用してます。というかその職に携わる方なら殆どの方が管理の為に飲んでいると思います。
    • good
    • 5

友人がAV女優してますが、ピルで管理していると言っていました。

    • good
    • 2

これだけは言っておきますが、薬では中絶はできません。


子宮の中からガリガリ赤ちゃんを掻き出す方法、あるいは吸い出す方法しか合法的にはできません。
行為後できるのは緊急避妊であって中絶ではありません。
ですが緊急避妊も100%ではありません。
    • good
    • 2

一番管理がしやすいピルが一般的だと思います。


AV女優さんは撮影が有るのでピルだと生理周期がキッチリしているので撮影日に影響は無いと思います。

避妊していなくて中出しは有り得ないと思います。
仕事としてやっているので、その後の撮影に影響有ると大変な契約違反になると思います。

中絶する薬は必ず中絶が出来るとも限らないのでやらないでしょう。
それに無理な薬の作用で大変な思いをするみたいです。
女優さんの体の負担が大きいです!
中絶が上手く行っても何日か撮影が出来ないとその間のスケジュールが滅茶苦茶になります。

仕事でするならピルで避妊は当たり前だと考えます。
一人の女優で何十人もいるスタッフに迷惑かけられないと思われます。
スタジオなども貸し切りでするので何十万何百万と損失が出ると思われます。

仕事はそんなに甘く無いです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています