dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

とうとう叔母に子供ができてしまいました。どうすればいいですかね?避妊するべきですかね?

質問者からの補足コメント

  • すみません中絶でした

      補足日時:2020/02/20 18:02
  • 自分の子供なんです

      補足日時:2020/02/20 18:47

A 回答 (10件)

子供が出来て今更避妊とか順番逆でしょう。

叔母さんがいくつか知らないけど産んで一緒に育てたら!
    • good
    • 0

一緒に育てたら良いじゃん!笑笑

    • good
    • 0

まだやってるのか・・・



産んで貰えば
    • good
    • 0

普通であれば、叔母だろうが、隣の奥さんだろうが、自分の娘だろうが、祝福すべきなんですが?。


赤の他人ではないが、どうしてあんたががそんな心配が必要なの、全く理解できません。
    • good
    • 0

補足コメントを読みましたが…



叔母が中絶したから、避妊すべき?
叔母に子どもができたから、中絶すべき?

関連性が不明なので何を質問しているのか全くわからないです。


高齢の叔母が望まぬ妊娠をしてしまった、堕ろすべきだろうか?
みたいな話であるとしても、叔母本人が決めることであって、他人がこうすべきだという問題では無いとおもうけど。
    • good
    • 0

質問するのなら、ちゃんと辻褄が合う質問をしましょう

    • good
    • 0

叔母が中絶



あなたと何の関係があるの?
    • good
    • 0

叔母の子どもができたら、なぜ妊娠する必要があるの?


質問したいことが全くわからないです。

お祝いすべきじゃないんですか?
    • good
    • 0

妊娠後に避妊しても意味がない。

    • good
    • 0

へ?



叔母と、お前が、どう関係するの?

子供が出来たのなら、今更避妊はできないよ

日本語を理解してますか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A