プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

叔母と叔父実の姉弟ですがセックスしているのを見たんですがこんな事あるんですか❔

質問者からの補足コメント

  • みたと言うより、叔父さんの家に寝泊まりしてたとき、忘れものして戻ったら叔母さんの車があり、鍵が玄関掛かっていて合い鍵はわたくしは預かっていて、入ったらシーンとしていて、叔父さんの寝室からあの世の声がして、姉ちゃん姉ちゃんと言いながらしているようで襖を覗き見たら叔母さんが上になっていた、あそこで部分までは見えないけど、裸でそうやっていたら間違いないないのでは、鍵をかけてまでですよ!

      補足日時:2019/12/20 00:20

A 回答 (4件)

叔父叔母は何歳ですか?


あり得ると思いますよ。僕の知り合いには、母親とやった奴、姉とやった奴いましたから。
    • good
    • 1

可能性はありますが、


姉ちゃん姉ちゃんの書き方が、作り話に思える。
叔父さんの奥様は出掛けてたのかな?
    • good
    • 0

どこで見たの?

    • good
    • 1

見たんでしょ?



あるんでしょ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A