dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

兄妹でエッチした事ある人っていますか?

A 回答 (10件)

ありますよ。

私が中3で妹が中1のとき、寝込みを襲ったので、実質レイプですが。許してくれたので、その後大きな問題にはなっていないし、なんならその後も月に数回はヤってました。
    • good
    • 49

兄妹は知りませんが、姉弟では普通にセックスしています(自分たちのことです)。



但し、愛情とかは一切なく、完全にスポーツの感覚です。
いかに気持ちよく射精するか(射精させるか)、いかに気持ちよく逝くか(逝かせるか)、といった性欲だけのスポーツです。
姉だからヤリたい、弟だからヤリたい、ではなく、チ◯ポとマ◯コがあるからただただ入れたい、入れられたい、といった感じです。
友達の姉弟も普通にセックスしているのを知っているので、時々誘って一緒に4Pしたり時間が合わない時は姉×姉×弟といった3Pでも楽しんでいますよ。

誰にも言わないだけで、兄妹でセックスしている人もおそらく大勢いると思いますよ。
    • good
    • 43
この回答へのお礼

きっも

お礼日時:2021/06/24 21:58

渋谷の裕福な歯医者の倅と娘でございますね。


兄が妹の事を好き過ぎて殺害、バラバラに切断、局部はくり抜かれていたそうです。
同様の事件は千葉でも起きており、この時は姉が弟を殺害、バラバラにした遺体から内臓を抜き取り、トイレに流して処理したと言う前代未聞の猟奇殺人でございました。

    • good
    • 3

イザナギ(兄)


イザナミ(妹)
    • good
    • 11

血のつながりのある家族であれば、いくら性欲があるとしてでも絶対にやりたがらないと心理学の研究で証明されています。



詳しくは、Google先生に教えてもらうのがお勧め。いや、DaiGo先生の方がわかりやすいかな
    • good
    • 6

普通はありません!理性で兄妹の繋がりを考えれば止めれますから。



ただ、再婚者同士のお子さん達は現状血の繋がりは有りませんし、多少.......有り得るみたい。

親に隠れてHする傾向がある模様。
    • good
    • 6

したことある人は今精神科に通ってる人でしょうね


本来身内に性欲が高まる事は脳の異常なので
なんらかの障害を持ってる方だと思います
    • good
    • 13

姉・弟は多いそうです。

    • good
    • 16

世間には意外とあるんだと推察しています。

正に血の成せる業です。
    • good
    • 5

したことあるのですか?

    • good
    • 13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A