ネットが遅くてイライラしてない!?

息子15歳と妻37歳が異常な関係になっています。親子ではなく、男女の関係です。
妻にも私にも反抗していた息子が、ある時から急に妻に対して反抗を示さなくなりました。息子は妻にも暴力を振るったりもしていたのですが、それが止むどころか、妻のそばにいる機会が凄く増えました。
仲がいいには越したことはないので、微笑ましく見ていたのですが、
ある日、仕事で家の近くに行った際に、時間待ちのために家に寄ったところ、寝室から妻と息子の怪しげな声が漏れていました。
怖くて、ドアを開けることはできず、立ち去りました。

その時から、注意深く見ていると、妻と息子が一緒に外出したり、
私が風呂から上がったあとに、妻の顔が紅潮しているようなことが
ありました。下着も今までより少し派手になりました。

実際にその場を見たわけではありませんが、男女の関係になっていることは間違いありません。

私は妻を愛しています。だからこのまま知らない振りを続けるのが良いのか、聞いたことを指摘して関係を終わらせるのがいいのか、
悩んでいます。
どうしたらいいでしょうか。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (14件中1~10件)

>ある日、仕事で家の近くに行った際に、時間待ちのために家に寄ったところ、寝室から妻と息子の怪しげな声が漏れていました。


怖くて、ドアを開けることはできず、立ち去りました。

なんかこういうパターンの以前に見た気がしますが・・・。
毎度の不倫反省の奥さんですけど・・・・。
知らないふりはないでしょ。
異常ですよ、そんな家族。
獣じゃあるまいし。
白状させたところで息子と関係持つような奥さんとやっていけるの?
何ともなかった頃に家族が戻れるとは思いませんけど・・・。
でも戻りたいならあなたが父親として夫としてやるしかないと思いますけど・・・。
    • good
    • 23

世間的にはよくある話かもしれませんが、なかなか


現実的に考えることが出来ない内容ですね。

父親又は夫として、とるべき行動は質問するまでも
ないと思いますが、実際、そのような状況になった
ときはかなり勇気が必要になるでしょうね。
    • good
    • 8

たまにこういうヤラセというか釣りのような質問入れて、サイトを盛り上げようという事でしょうか…?

    • good
    • 20

異常な親子関係と言われますが



現代においての問題が凝縮されているような気がします。

失礼ですが 質問者様は奥様とのセックスは満足されていますか?
たいがい 中高生の男親となると 若い女性に興味を持ち出し、
家庭をないがしろのする男性がいる場合が多いですね・・・
この相談箱にも良く見られますよね・・・

孤独な妻は 思春期の子供の言動に戸惑い
悩みますが たいがいの夫は妻まかせで
相談に乗る一緒に解決する・・・ということはまれなような気がします。

詰まり小学生時代と子どもの扱いが同じなのです。

孤独な妻は、外の男性と情を交わすことになりますが
まれに自分の子どもに感情移入しすぎて
不満をみたしてやりたくなったのでしょう。
また、こどもから暴力を受けることを避けるため
子どもの言いなりになることで現実逃避しています。

反抗期は男子の ある意味性衝動から来るものと思っています。
ですから親が必要以上にかかわると良くない。

反抗期のあとに来る自立の道にたどり着くには
親の干渉がある程度、必要かも知れませんが
夫婦において 関係が希薄な場合子どもの自立が大変難しくなる傾向があるのではないか・・・と思われます。

つまり 信頼関係や愛情に包まれた夫婦関係が
性衝動である 反抗期を乗り越えさせる原動力になる・・・ということです。

この正常に壁が乗り越えられない子どもは
いわゆる自立が出来なくなり
ニート 引きこもりに 繋がるものと思います。
あるいは、不良で手がつけられないか・・

思春期に母親を殺すという事件もありましたね・・・

あなた様も 現象としての近親相姦に
悩むより
その根本にある正常な夫婦関係あるいは
親子関係を築かれるほうが
息子さんの 成長には欠かせないものと思われます。

長く険しい道とは思いますが
あなたのこれからの行動が息子さんの将来を
決定付けるといっても過言ではないと思います。
がんばってください。

くれぐれも、夫・父親の責務を放棄し
逃げ出さないことを祈ります。
    • good
    • 11

世の中本当にこんな事があるのかしら???と信じられません。

。。
私が世間知らずなだけなのか???
大変失礼ですが、歪んだ家族。。。鬼畜の世界。。。
おかしいですよ。。。ありえません。。。間違いだったと思いたいし違っててほしい。。。
思春期の息子に対してそこまで母親が、、、
昔、教育ママゴンが息子が可哀想だから、、、と性の処理をしてあげる。。。なんてな話を週刊誌等で見たことありましたが、、、^^;;;

父親として夫として、、、大問題ですね。。。

息子さんと貴方が二人になれるきっかけを作り、例えば父・息子で釣りとか。。。
父親として恋愛話や話をじっくり聞いてあげる事へ専念され、この息子を軌道修正して普通の男の子にしないと。。。先々、、、もっと大変な事が起こりそうな気配を感じます。。。
高校生活を宿泊施設のある例えば三重県の○○高校にされるとか母と子を取り合えず離す方法を考えてみたらどうでしょうか。。。

aichi70000さんが見て見ぬ振りすれば、、、母・息子が泥沼化し正常心からはみ出ちゃってるのですから、正さないといけませんし放っておいてはいけません。。。

奥さんとは夫婦の会話・夫婦の営み等を貴方自身反省すべき点があると思います。。。

辛いでしょうが、今この問題を知らない振りして過ごすのではなく、、、私的には現場を自分の目で見て確かめる方法をおとりになり家族で話し合いをする方法をとられ母子を離す方向へとするしかないと思います。。。
それには、、、帰宅時間が遅くなるとか、会社の飲み会だとかで遅くなると言っておいて、騙す事になるのですが、、、現場に踏み込むのですよ。。。

父親として夫として家族に対しての今までのツケが大変な出来事として降りかかってしまったのでしょう。。。
成るように成るさ人生で当たって砕けろ!精神ですよ。。。
息子の幸せを祈るのなら、今が、、、大事だと思います。。。

頑張って下さい。。。父親の威厳を、、、発揮する時です。。。
    • good
    • 4

息子が中学生、私は36歳の専業主婦です。



貴方は父親として、お子さんの性教育に携わりましたか?

我が家でも息子は私にべたべたしてきます。
でも私は息子に「私の人生の中での最愛はお父さん。彼がいなければあなたは生まれなかった。世の母は子供が一番と言うけれど、私の価値観は違ってお父さんが一番だから、そこのところを間違えないでね。早く彼女を作りなさい」といいます。

子供の前で夫とハグをします。
キスもします。
隣に座ってテレビも見るし、コタツで腕枕でうたた寝もします。
出かければ夫と腕を組みます。

子供に、「お父さんが最愛」とアピールしています。

夫も、子供たちの前で私に「愛してるよ」と普通に言います。

他所の人から見たら、馬鹿なように見えるかもしれません。

でも、それを日常にしているからこそ、夫が妻を妻が夫を愛することが当たり前と言う感覚が子供に備わり、はなから親を「性の対象」と見なくなる・・・と夫婦で考えたのです。

「夫婦で」

貴方はお子さんの前で奥様を「自分の最愛」と主張したことがありますか?
お子さんに「じゃあ自分は?」と聞かれたときに「最愛同士の結晶であり宝だよ」と伝えたことはありますか?

そして奥様が近親相姦にいたるまでの何かを思い当たる節はありませんか?
例えば、子育てを奥様に押し付けきりで暴力を振るったときや大きな問題を抱えたときのみ「父親」としてでしゃばるだけ、とか・・・。

>だからこのまま知らない振りを続けるのが良いのか、聞いたことを指摘して関係を終わらせるのがいいのか、悩んでいます。

関係は終わらせるべきでしょう。

私が貴方なら、腹をくくってほとぼりが冷めるまで奥様を実家に帰し自分が子供の面倒をみます。

ただし、奥様が貴方に不満があってこういう行動に出たのなら二次弊害として、実家に帰している間浮気もあり得るということも念頭に置き、さらに対策も練りますが・・・。

お子さんが正常に育つためには関係は終わらせるべきだと、母親として思います。
    • good
    • 10

投稿者から引用 :


* 実際にその場を見たわけではありませんが、男女の関係になっていることは間違いありません。
* 相談する前に、証拠をつかんだほうが良いのでしょうか。
若し、振り返ってみて自信が無いようでしたら、その問題を定義した文献及び法的なものについて、それとなく奥様に見れるようにされたら良いのでは、我々読者も貴方の投稿には間違いないと記されていたものですから。
 いずれにしても、詮索することは大変いけないことですが、貴方が万が一と言うことも心配されるようでしたら再認識をしてもらうような処置を行えば良いとおもいます。
 現在の貴方には確証がないのですね。私もちょっと安堵感を覚えました。

読者の投稿から引用:
* 多くの人がこんな質問になぜ釣られるのか?
   …それが知りたい。

 愚かな、貴方もやっているのですか?。大変失礼冗談です。
 近親相姦は何故いけないか?。
 身体を重ねる行為(ここでは極端な表現ができませんから悪しからず)、その最中にMaxに到達するに当たり、意思が制御できない場合が殆どだとされます。多くの人達が経験するように、行為の前は大変魅力的であったが、行為が終わると「なんだ何故こんな人としたのか」と言う事が視られる現象があると思います?、即ち行為中の制御が困難といえるものでしょう。それには、俺なら絶対に大丈夫とはいえないところがあるからです。
 そこに間違いが生じ、新たな生ができたならば、殆どに、その生に障害が現れ(医科学的に証明されている)、親も子供も一生を台無しにしてしまうからで、昔から人々によって、経験的にいけないことだと思っていたものです。
 即ち法的にも親子は無論、兄弟姉妹でも結婚できないはずです。法的には多分三代目以後は問題ないとされていると思います。間違っていたらごめんなさい。
 昔はこの様なことに悲劇が現れ、その事実を知られることを恐れ、子供を降ろす為に、己自信の手によって腹部強打、或いは冬の寒い時期に水に漬かったりして生を処理したり、自殺をしたり、人間としての営みに社会的にも大きな影響があるとして、現在は何処の国も、法的にも織り込まれているものでしょう。
 その意味が理解できないとすれば真に残念というしか他に言いようがありません。
 発展途上国のM国、F国、等は重大な犯罪に定義されているくらいですから、人々の誰しもが遺憾なことであるとしているのでしょう。

 いずれにしてもこの様なことが、多くの人に知れ渡ったならば、将来あるお子さんに多大な精神的な障害及び社会的にも様々な目で見られる恐れがあり、子供が可愛いと思うのであれば、絶対に行ってはいけない行為として定義されるべきと思います。

 そう言った意味で多くの人達が興味を抱いていると言えるでしょう。

 ご理解頂けなかったならば残念に思います。
 他の面として、現在の日本は人権に過剰に重視され、他人が鞭打って身体で覚えさせる行為ができませんから、先進国であっても、逆にこの様な事が増えているのではないか少々心配しているものです。

 あくまでも私の投稿です。ご気分を害したのであれば御容赦願います。
 
    • good
    • 3
この回答へのお礼

おっしゃるように、一度、書籍かウィキペディアでもプリントして、
妻の反応を見てみたいと思います。
今日は、さきほど妻と息子がクルマで外出しました。反抗期にはなかったことだけに・・・

お礼日時:2009/12/20 08:30

多くの人がこんな質問になぜ釣られるのか?


…それが知りたい。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

教えてgooでこのような質問をして不快だったのでしたらお詫びします。切実な問題ですが、内容が内容だけに誰にも相談できませんでした。

お礼日時:2009/12/20 07:11

重い課題ですね。



15歳というと進学の問題や異性への悩みが尽きません。
おそらく奥さんは息子の悩みを聞いているうちに、「私でよければ」となったと推測されます。
チト浅はかでしたね。

知らぬ存ぜぬとはいかないと思いますよ。穏便に済ませるわけにはいきません。
進学を期に、寮に入らせるなり、実家から通わせるなり、別居させることを考えたらどうでしょうか。

でも、奥さんの悔恨が残りますね。
この問題に触らぬように暮らして、時が解決するのを待つしかないでしょう。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

優しくなった息子と遠く離れたくないです。

お礼日時:2009/12/20 07:09

 隠し撮りして業者に売ればいい金になるよ(笑)

    • good
    • 7

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q妻と息子の愛情・近親相姦への不安

少し恥ずかしい質問ですが、宜しくお願い致します。(長文です)

私(会社員・35歳)妻(パート・31歳)息子(小3・8歳)の3人家族です。
息子は言葉の発達が少し遅く、3歳頃から最近まで月一のペースで児童相談所等へ通っていました。何とか普通のクラスに通学しておりますが、やはり他の同級生に比べますと話す内容が幼稚だと感じる部分があります。
妻もその事で苦労した為か、息子を非常に溺愛しています。決して甘やかして育てている訳ではなく、怒る時は怒ってますが。

夕食後二人がソファで戯れるのですが、息子は上から妻に覆い被さって甘えたり、何回も長いキスしたりする事があります。(かなりイチャイチャしてます)妻がさりげなく確認したら勃起してるそうです。カブト虫や動物の交尾、映画でのベッドシーンを観たりしている影響か、結構おませな行為をします。お風呂に入るとおっぱいに触りたがります。寝る時も母親が隣に来ないとなかなか寝ようとしません。私が妻にイチャイチャすると不機嫌になります。(それをからかったりしているのですが)要するに甘ったれなのですが、無意識に母親を性の対象(又は自分の女?)にしているのではないかと思われます。

私が「このままそんなにラブラブしてると数年後、近親相姦になるんじゃないの?」と妻に言うと「えーっ、気持ち悪い!」とは言ってます。
私も二人の仲が良いことに口出しするつもりはなかったのですが、最近はこのままずっとこの調子だったらどうなるのだろうと少し不安になってきました。
ただ、私も特に仲間はずれにされているという訳ではなく、たまにソファに行って仲間に入ると、二人が右と左のほっぺにそれぞれチュー攻撃を仕掛けたりしてくる事もあります。

今後父親としてはこの事に対してどういう言動をとれば宜しいのでしょうか?
放っておいても大丈夫でしょうか?

少し恥ずかしい質問ですが、宜しくお願い致します。(長文です)

私(会社員・35歳)妻(パート・31歳)息子(小3・8歳)の3人家族です。
息子は言葉の発達が少し遅く、3歳頃から最近まで月一のペースで児童相談所等へ通っていました。何とか普通のクラスに通学しておりますが、やはり他の同級生に比べますと話す内容が幼稚だと感じる部分があります。
妻もその事で苦労した為か、息子を非常に溺愛しています。決して甘やかして育てている訳ではなく、怒る時は怒ってますが。

夕食後二人がソファで戯れる...続きを読む

Aベストアンサー

>「そういう事は10年後に他の女としろ!」とは言ってます。
私はこちらの発言のほうが驚きました!!(笑)

うちには生後4ヶ月の男の子がいます。
私にとって、2歳年上の娘と同様に息子はかわいくて大好きですが、男として、、、という感情は当然全くありません。
おちんちんも小さくて本当にいとおしいですけど、性的に興味があるなんてことはありません。
将来、近親相姦に、、といわれたら、全く持って「えー、気持ち悪い!!」です。

さて、私自身、母のおっぱいを小学校高学年まで触っていました。やわらかくて気持ちが良いからです。それ以降は、もうやめなさいといわれやめました。。
寝る時は母と手をつないでいないとだめでした。

私の母も、子どもの頃、やはり小学高学年まで母親(つまり私から見ると祖母です)のおっぱいをくわえて吸っていたそうです!
怒られても叩かれてもくわえていたらしいのですが、ある時、いつものようにくわえたら、涙が出るほど辛かったそうです。
なんと、祖母が自分のおっぱいにからしを塗ったらしいのです。。 おっぱい離れをするように、、
そんな母も、他の人と特に変わりはありません。
男女問わず、お母さんのおっぱいは大好きなんだと思います。

ちゅうも私は良く父母としていましたよ。中学入る頃にはやめましたが、、

性的な体の反応は、保育園児でも起こることですし、問題ないと思います。
ママと娘でパパの取り合い、やきもちなんかもよく見られることです。
見守って差し上げれば、問題ないと思いますよ!

ステキなご家族ですね♪

>「そういう事は10年後に他の女としろ!」とは言ってます。
私はこちらの発言のほうが驚きました!!(笑)

うちには生後4ヶ月の男の子がいます。
私にとって、2歳年上の娘と同様に息子はかわいくて大好きですが、男として、、、という感情は当然全くありません。
おちんちんも小さくて本当にいとおしいですけど、性的に興味があるなんてことはありません。
将来、近親相姦に、、といわれたら、全く持って「えー、気持ち悪い!!」です。

さて、私自身、母のおっぱいを小学校高学年まで触っていました。...続きを読む

Q60代女です。娘婿への想いが抑えられらせん・・・。

60代女です。娘婿への想いが抑えられらせん・・・。
自分でも異常しいとわかっていますが、想いは募るばかりです。
どうすれば良いでしょうか・・・?

主人を早くに亡くし、昨年結婚したひとり娘夫婦と近居しています。
その娘婿(30代半ば)が私の好きなタイプで、初めて会った時から男として見ていました。

(娘夫婦が共働きで残業も多いことをいいことに)私はうちで夕食を済ませるように勧め、今では娘婿ひとりで来ることも当たり前になりました。
私は彼の一挙一動が気になり、特にピッタリとしたズボンの股間やお尻には目が釘付けになります。
そこまでなら良かったのですが・・・彼への想いが徐々にエスカレートして来たようで自分でも怖いのです。

最初は
(1)2人が帰ったあと、彼が使った箸やスプーン、コップなどを舐める
ことから始まりました。

また最近は夕食前に風呂を勧め、
(2)彼が入った残り湯を飲む
のが楽しみになっています。
お湯の中やバスタオルに陰毛らしき毛があった時には、嬉しくて飛び上がりそうになりました。

そして、ついに昨日、やってしまいました。
(3)彼が入浴中に、脱いだパンツを鼻に押し当てて匂いを嗅いでしまいました。
バレるのが怖いので、今後は娘夫婦の洗濯を申し出ようかとも考えています。

自分でも異常だとわかっています。
でも想いは募るばかりで、このままでは何をしでかすかわからない自分が怖いです。

今更、この年齢で、彼との男女関係など望む筈もありません。
ただ・・・彼の全裸を見たり、縛り上げて玩具にしたり、奴隷にして服従させたり・・・と、妄想は膨らむばかりです。
いつも「お小遣いが少ない」と愚痴っているので、金銭と引き換えに↑のような行為を要求してみようか、とさえ思います(そこまでは行かなくとも、パンツくらいは買いたいです)。

特に、同じような(娘婿の)立場の方、もし義母のこんな行動を知ってしまったらどうしますか?
もし、金銭と引き換えに↑のような行為を求められたらどうしますか(やはり引きますか)?

真剣に悩んでいますので、真面目なご回答をお願いいたします。

60代女です。娘婿への想いが抑えられらせん・・・。
自分でも異常しいとわかっていますが、想いは募るばかりです。
どうすれば良いでしょうか・・・?

主人を早くに亡くし、昨年結婚したひとり娘夫婦と近居しています。
その娘婿(30代半ば)が私の好きなタイプで、初めて会った時から男として見ていました。

(娘夫婦が共働きで残業も多いことをいいことに)私はうちで夕食を済ませるように勧め、今では娘婿ひとりで来ることも当たり前になりました。
私は彼の一挙一動が気になり、特にピッタリとしたズボ...続きを読む

Aベストアンサー

当たって砕けたらどうですか?


ま、娘さんからは絶縁されると思いますけど。

Q息子の友達との関係に戸惑う母です!

私の手続き誤りで回答を打ち切ってしまいましたのでもう一度同じ質問をさせて頂きます。申し訳ございませんがよろしく御願い致します!また御二人の方から御回答を頂き感謝しております。今後も宜しくお願い致します!                                               本題に入りたいと思います。私の家庭はごく普通の家庭だと思っております。旦那が50歳で私が47歳、そして息子が一人で23歳の共働きの夫婦です。今まで旦那にも息子にもまた金銭的にも何の不満もなくここまで頑張り生活する事が出来ました。                                                                                            そこで御質問させて頂きます!今年の4月から息子の友達(幼友達)が職員として採用され私と同部署に配属されました。彼の事は幼い時から知っていますし家もご近所と言う事もあり何の気持ちも抱かずに、書類の作成の仕方やその他仕事に関する事をきめ細かく優しく教えていきました。     ある日職場の飲み会の帰り道(自宅も近いので)に一緒に帰る事になりました。自宅近くになると彼が酔っていたせいもあると思いますが、私の手を握りしめて来ました。私も酔っていたせいかこのぐらいならOKだと思い手を握り合いながら歩き続けました。そしたら今度は「おばさんの事はずーと前から好きだった」とか「おばさんは若くて綺麗だ」などと言われ、私もまんざら悪い気もしませんでしたが今度は胸や腰のあたりをさわりながら強引にキスをして来ました。私は「ハッ」と我に返りビックリしてその場を払いのけようとしましたが、ずーと私を抱きしめ続け放してくれませんでした。(放してくれたのは数分たってからです)。                                           その後は職場でも何事もなかったように彼とは過ごしていますが、ときおり「好きです」とか「今度は二人で飲みに行きましょう」とか「抱きたい」等のメールが送られてきます。私も彼の事は好きですが、無論恋愛感情は全く無く「抱かれたいと」思った事は一度もありません。彼は頭はよい(一流大学出身)ですが性格は非常におとなしく、すぐに落ち込むタイプですので今後どう対応してよいかわかりません!彼にショックを与えたくはないですし戸惑っています。                    長文ですいませんでした。どなたか御教授くださいませ!                           

私の手続き誤りで回答を打ち切ってしまいましたのでもう一度同じ質問をさせて頂きます。申し訳ございませんがよろしく御願い致します!また御二人の方から御回答を頂き感謝しております。今後も宜しくお願い致します!                                               本題に入りたいと思います。私の家庭はごく普通の家庭だと思っております。旦那が50歳で私が47歳、そして息子が一人で23歳の共働きの夫婦です。今まで旦那にも息子にもまた金銭的にも何の不満も...続きを読む

Aベストアンサー

petpenです。

唯の、爺さんです。(笑)
子供の頃から本が好きで、日本の純文学を読み漁ったこと。
学友に映画オタクがいて、影響で名画座通いをしたこと。
学友に社会主義オタクがいて、影響で学生運動もどきをしたこと。
ジュニアリーダー活動で子供会の御世話のボランテアをしたこと。
色々かじったので見識が少し広がったのかも?

母親は離婚していて30年前から同居しています。
父親は13年前に他界しました。
仙台に私の実家は無くなりました。
妻は同郷で、御両親健在ですが、
高齢なので妻の帰省時、同行することを控えています。
10年以上帰っていません。
万葉堂書店や名画座はもう無いのでしょうね。
コーヒーの上手い店、本格スパゲティの店、
庭が綺麗でセットのパンプキンスープが絶品の喫茶店
全部代替わりしているのでしょうね。

吟子さまは地元埼玉の偉人です。
郷土カルタにも載っていますよ。
出身校まで知っている人は少ないですが。

「いいなー」「いいなー」「いいなー」御子息と飲めるなんて。
私には、長女、長男、次女がおりますが、
長女は弱い(たまに、つまみを横取りします)、
長男は京都(八重さまの所)、次女は趣味が異なる、
で一緒に飲めません。
フレンドリーな付き合いをしてこなかった罰ですが。

9月14日の回答を読み返しました。
随分変わりましたね。
浮ついた感じが無く、地に足が着いてきましたね。
貴女との会話は楽しく、後ろ髪(髪はありませんが)
引かれる思いです。
この回答をもって最後にします。
雑談ばかりしていると、管理者に削除されますからね。

別の質問時、見つけ易いので、
可愛い画像を付けていただけると嬉しいな。

petpenです。

唯の、爺さんです。(笑)
子供の頃から本が好きで、日本の純文学を読み漁ったこと。
学友に映画オタクがいて、影響で名画座通いをしたこと。
学友に社会主義オタクがいて、影響で学生運動もどきをしたこと。
ジュニアリーダー活動で子供会の御世話のボランテアをしたこと。
色々かじったので見識が少し広がったのかも?

母親は離婚していて30年前から同居しています。
父親は13年前に他界しました。
仙台に私の実家は無くなりました。
妻は同郷で、御両親健在ですが、
高齢なので妻の帰...続きを読む

Q両親のSEXについて悩んでます。

隣の部屋での両親のSEXについて意見を聞かせてください。
自分14歳(男)春で中三、で親は40歳の同い年です。
小学4年生の頃から、親と別に隣の部屋で寝るようになりました。
自分も中学生になるとSEXの意味も理解してるし、それで自分が生まれたのもわかります。
親もまだ40歳なのでSEXするだろうし、親がSEXする事は仲がいい証拠なのでいいと思います。

頭では理解できるんですが。
親は共働きなので、主に週末の金曜の夜から日曜日まで1週間に2回くらいSEXをしてるようです。
自分に気を使ってわからない様にSEXをしてるんでしょうが、壁1枚挟んでるだけなので特に母親の声は聞こえてきます、30分くらいです。

今は、始まるとヘッドホンしてラジオやTVを聞いて母親の声が聞こえないようにしています。
最近は、親が二人で部屋にいるときは絶対に部屋に行かないようにしてますが、土曜日に部活が早く終わったり突然休みになった時など、家に早く帰るので母親に用があり、ドアを開けてしまいSEXを目撃した事が2・3回ありました。
すぐドアを閉めましたが、その後1週間くらい気まずくなりました。

自分の親は、あまり性教育や性的な話をしない家庭なので、親からや自分からも言いにくいんですよね。
学校でも親のSEXの話など友達と話題にもならないし兄弟もいないので誰にも話ができません。
これから少なくても高校卒業するまでは、親と同居してると思うので、あと4年もこの状態だと思うとつらいです。

思い切って、親にSEXの事を話そうかと思いますが、どうですか?
そうすれば性的な話も話題にしやすくなりませんか?
いっそのこと「きのうは、うるさくてゴメンね」くらい言われた方が自分としてはいいです。

親がSEXする事が悪いとは思ってません、ただ母親のSEXの声を毎週聞かされるのはきつい。
親もSEXしてる事を自分がきずいてる事は知ってると思います、なので週末親がSEXした翌日は、すごくきまずいです。

なので性的な話がある程度オープンに話せる関係になったほうが自分としては、きまずくないでいいと思います。
思い切って親にSEXの事を話した方がいいですか?
アパートなので別の部屋にできません。
経験者の方、教えてください。

隣の部屋での両親のSEXについて意見を聞かせてください。
自分14歳(男)春で中三、で親は40歳の同い年です。
小学4年生の頃から、親と別に隣の部屋で寝るようになりました。
自分も中学生になるとSEXの意味も理解してるし、それで自分が生まれたのもわかります。
親もまだ40歳なのでSEXするだろうし、親がSEXする事は仲がいい証拠なのでいいと思います。

頭では理解できるんですが。
親は共働きなので、主に週末の金曜の夜から日曜日まで1週間に2回くらいSEXをしてるようです。
自分に気を使ってわから...続きを読む

Aベストアンサー

僕の家も同じだった(^^♪僕は始まったらラジオのボリュームを上げて本を読み又はヘッドホーンをして勉強やテレビを見ていたんだ。こうしてその時間をしのぎました。

その年頃は気になるよね?でもそれって夫婦円満だから仲がいいんだよ。僕なんかラジオのボリュームを上げていたら,済んだら父が,静かにしろだって(^^♪でも父の照れが目に浮かんで一人笑いしていた。

だから,野生の狼のように家族が暮らしていると思い互いに協力するといいよ。トイレで出っくわしたら,極自然に振舞えばいいのさ。互いにいけない事はしていないもん。
kazuhiko君が早くマンションか家を建てて若い父母に大きな声で心ゆくまで楽しんでもらってください。

Q父親の皆さん教えてください、実の父親が、娘の身体に性的興味(触りたい・見たい等)を持つことは、普通のことなのでしょうか?

世の中の父親の皆さん、ご意見を聞かせてください。
私は21歳の女です。

私の父親は、血のつながった実の父親なのですが、私の胸に偶然をよそおってタッチしてきたり、腰をつかんできたり、やたら近寄ってきて、触りたがります。

また、入浴中に、頻繁に脱衣室に入ってきたり、脱いだばかりの下着のにおいをかんだりします。

また、私の体をいやらしい目つきで見ているような気がします。目で身体をなめまわすような感じのときがあります。

前にテレビで、歌手の大塚愛さんの父親が、彼女の入浴中にお風呂をのぞいていて、愛さんと目が合って、翌日の朝、テーブルに1万円が置いてあったと、笑いながら本人が、話していたのを見たのですが、こういうことって、よくあることなんでしょうか??
 私の父親は、普通なんでしょうか?

そこで質問なのですが、父親が、血のつながった実の娘の体に、性的な興味や関心を持つ(おっぱいを見たい・触りたい等)ことはあるのでしょうか?それは、普通のことなんでしょうか?

また、娘の体を、オナニーのおかずにすることはありますか?

それから、もし娘をいやらしい目で見たとしても、さすがにセックスまでは、したがってはいないのでしょうか?


父親の気持ちが分からず、毎日が不安です。
どうか、本当のところを教えてください。

世の中の父親の皆さん、ご意見を聞かせてください。
私は21歳の女です。

私の父親は、血のつながった実の父親なのですが、私の胸に偶然をよそおってタッチしてきたり、腰をつかんできたり、やたら近寄ってきて、触りたがります。

また、入浴中に、頻繁に脱衣室に入ってきたり、脱いだばかりの下着のにおいをかんだりします。

また、私の体をいやらしい目つきで見ているような気がします。目で身体をなめまわすような感じのときがあります。

前にテレビで、歌手の大塚愛さんの父親が、彼女の入浴中...続きを読む

Aベストアンサー

娘を持つ立場ではないので、心情は分かりませんが、学術的視点からお答えしたいと思います。

とは言え、私は動物学や心理学の専門家ではないです。
以下の内容は以前読んだ本からの受け売りですので参考まで。

動物学的に言うと、基本的には近親姦はその奇形発生の危険などから、猿やゴリラの行動観察などから見ても、やはり本能的・自然的に避けられる行為だそうです。

しかし、ではそのような事態が丸っきり有り得ないかと言うと、時に性交欲という本能が、近親を避けるという本能に勝ってしまい、まれにそういう事態が起きることもゼロではないそうです。

古来の芸術などを見ても多くの文学・舞踊・音楽等が近親相姦を描いています。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A7%E8%A1%86%E6%96%87%E5%8C%96%E3%81%AB%E3%81%8A%E3%81%91%E3%82%8B%E8%BF%91%E8%A6%AA%E7%9B%B8%E5%A7%A6

私自身の私見では、父が娘をある種の性的対象として捉えるという事態は決して「有り得ない」ことではないと考えています。
それは父親が本能的に娘の恋人に対し敵愾心を燃やしたりすることからも容易に推測されます。

さらには、例えば娘が入浴後、お風呂の脱衣場で全裸のシーンにばったりかち合ってしまった時に、(普通の)父親の方が娘の裸を見ないように、もうパニック状態で「泡を食って」見ないようにしようと努めるような反応をするなんていうのも、逆説的に父親が娘を性的対象と見ている証左でもあると言えないでしょうか。
もし全然意識していないくらいだったら、そんな場面に出くわしても平気に対処できるはずですから。

しかしながら一般的・平均的な父親が、我が娘を性的対象としてそのまま求めようと実行に移すかというと、やはりそれは一般的には「異常」な行為であると言えると思います。

と言うのは、人間は普通異性を性的対象として「評価」する際には、生物的・本能的評価のみによって、相手を選別するわけではないからです。
そこにはさらに社会的な基準が大きく関わります。

例えば雅子妃殿下や紀子妃殿下がいくら女性として魅力的でも、普通の(良識的な)日本国民は両妃殿下をオナニーの対象として扱いません。
それは両妃殿下はあくまでも皇室の方々であって性的対象とは見ないからです。

つまり言い換えるなら、人間は異性を性的対象として評価する際に、単に性的対象として魅力的であるかどうかだけでなく、「そんな風に考えるべきではない」という倫理観なども作用するのが通常なわけです。

この社会的視点というのは、人間社会の最小社会単位である「家族」においても機能します。
そこには倫理観だけでなく、さらにはそれまでの習慣なども作用します。

分かりやすい例を挙げましょう。
私には幼少から幼なじみとして育った“いとこ”の女性が居ます。
彼女は私より少し年長なのですが、町でも有名な美人で、私は小さな頃から彼女にとても性的好奇心を感じていました。

正直、彼女をおかずにオナニーしたことも何度かあります。
彼女とセックスをしたいという願望もありました。

しかし、では仮に彼女とそういうシチュエーションになって、いざ彼女とセックスできる場面になったとしても、それで実際に出来るかと言ったら、たぶんその気にはならないと思います。
それはなぜなら、幼い頃から親戚のお姉さんとして付き合ってきた彼女と、実際にそんなことをするのは「バツが悪い」ことこの上ないからです。
いざ「さあやれ」と言われても、「いや・・・ちょっと・・・勘弁してください」と言ってしまうと思います。

父親と娘というものも、それと同様な、家族間という社会的抵抗があるのが普通ではないでしょうか。

父親がまだ40歳くらいで性欲が充分残っている年代なら、20歳の娘の裸に思わずドキっとしてしまうのは至極自然であると思います。
ただ「普通」ならそこで、自分自身に「相手は娘だよ」という無意識の抵抗感が生まれるのが普通でしょう。

ここでNo3さんの回答を見てください。

No3さんは、ご自分の娘さんに留まらず、さらには娘さんの友人のお嬢さんまでも性的対象として、頭の中で排除してしまっています。

生物学的に見ると、No3さんとその娘さんの友人のお嬢さんとは近親姦でもなんでもなく、本来ならそのお嬢さん方を性的対象として捉える方が、生物として当然の反応なはずです。
しかしながら、No3さんは、その社会的視点から他人である若いお嬢さんたちでさえ性的対象から外してしまっているわけです。

これは言わば、No3さんの心理の中で、娘さんと他のお嬢さんたちの同一視という、ある意味「混同」が生じてしまっている状況です。

No3さんほど強い抵抗感が生じるのは少数派ではあるでしょうが、少なくとも自分の実の娘に対しては、ある種の(あくまでもある種の)性欲が生じるのは、生物学的に見ても決しておかしい事態ではないと思います。

しかしそれで実際に、嫌がっている娘の身体を触ったり、ましてや下着の臭いを嗅いだりと言うのはかなり「異常」な行動であると思います。

ひとつお聞きしたいのですが、お父様はそれなりに女性にモテてとか、お金があって水商売の店で遊ぶとか、自分の性欲を発散できる立場にあるでしょうか。
もしくは仕事面でそれなりに権力を振るえるとか、やりがいのある立場にいらっしゃるでしょうか。

実際にセックスまでいかなくても、水商売のオネエチャンと楽しくお酒を飲めたり、時には風俗や浮気などで気軽な発散を出来る立場なら、さすがに実の娘を襲ったりまではしないものだと思います。

しかし、オネエチャンと楽しくお酒を飲めたり、時にはスナックのママさんと食事くらい行けるというようなある意味の「発散」が出来ず、さらには仕事や家庭面で不遇な立場にあると、その鬱憤は自分の我がままを向けられる弱い立場の人間に向かうことがあります。

お父様の状況をしっかり判断して、間違っても不幸な事態にならないことを願います。

娘を持つ立場ではないので、心情は分かりませんが、学術的視点からお答えしたいと思います。

とは言え、私は動物学や心理学の専門家ではないです。
以下の内容は以前読んだ本からの受け売りですので参考まで。

動物学的に言うと、基本的には近親姦はその奇形発生の危険などから、猿やゴリラの行動観察などから見ても、やはり本能的・自然的に避けられる行為だそうです。

しかし、ではそのような事態が丸っきり有り得ないかと言うと、時に性交欲という本能が、近親を避けるという本能に勝ってしまい、ま...続きを読む

Q妻が不倫しました。その後…

妻との関係で、修復か離婚かで迷っています。

私(夫)40代前半、妻30代後半、子供2人(9歳、7歳)、結婚12年です。

3週間程前、妻の不倫が発覚しました。同じ職場で働く社員の男(40代中頃。妻はパート)との関係です。私は何の疑いも無く、今まで妻を完全に信じてきました。なので、後から考えたら怪しい行動ばかりだったのですが、発覚するまでは全く疑いもせず、何も知りませんでした。

しかし発覚の1ヵ月前辺りから、態度がそっけなくなってきて、少し冷たいなと思い始めていました。それでも不倫とは思わなかったのですが、何気なく妻の手帳を見ると「デート」という記載が4ヵ月ほど前からありました。
さらに相手へ渡す前の手紙があって、そこにはいつも会いたいだとか、愛しているとか、肉体関係を示唆するような内容が書かれていました。そこで初めて、不倫していたのかと実感した次第です。

その晩、子供を親に預けて2人で話をしました。
最初はもちろん「していない」と言いましたが、その内全て白状しました。その後、開き直って今までの私への不満を連ねました。不満の内容は、「話を聞いてくれない、返答がポジティブすぎて、ネガティブな私は真剣に悩んでいるのに、まともな答えじゃないと感じて、ちょっとの相談もできなかった」ということでした。
妻が不倫に関して謝ったのは、私が「まだごめんって聞いて無いけど?」と話を始めて1時間くらい経った後でした。心は入っていません。
仕事も辞めるように言いましたが、パートといえど、店長に期待されて軌道に乗ってきた所みたいで、そこはキレて、絶対辞めないと叫びました。仕方なくそこは強引に辞めさせるようなことは出来ないと思い、スルーしました。だから今でも2人は同じ職場で働いています。

その後、私は相手の男と話し合い、向こうが慰謝料を払うという内容で合意書にも署名させました。ちなみに相手の男にも家族はおりますが、離婚したくないので、嫁には黙っていて欲しいとのことです。今の所はその要求だけは、私も受け入れています。

その後、妻はパートから帰ってくるなり、泣きながら謝ってもう一度やり直すと言いました。でも私の方も何カ月も騙されてきたわけなので、すぐに信じられないという気持ちが残ってしまっています。だから、その次の日、誓約書に署名させました。

今まで妻には束縛や干渉せず、家計の事も自由にやらせてきましたし、また不倫をやるとも限りませんので、「仕事の話以外で男と接触を持たない」、「家計の管理は夫がする」、「次があったら慰謝料額はこちらが決め、それを受け入れること」、「子供には黙っておくが、二十歳を過ぎた時、言うか言わないかは夫が決める」、「1日10分は会話する」・・・といった内容です。不倫の為に新しい下着や洋服を次から次へ買ったり、バレないようにわざわざ車で1時間も掛かるラブホに行ったり、そんな浪費も我慢ならなかった所もありました。

その後1週間は何とか10分の会話が続いていたのですが(少なくとも会話の間は、得に違和感は感じられませんでした)、発覚後に妻が書いたと思われるクシャクシャのメモが見つかりました。そこには、「本物の愛を見付けた。いつかまた会いたい」といった内容です。内容や書き方から、相手に渡す為ではなく、ただ単に自分の気持ちを書いただけだと思います。
それを読んで私は、メモを見たことは黙って「自分の悪い所は直すから、もう一度確認したいので、そういう所は何でも言って欲しい。これからは将来を見て一緒に頑張って行こう」といった内容の手紙を渡しました。

するとメールで、「今さら遅い。もう好きになることはない。子供の為だけに離婚していないだけ。誓約書もただの支配だ。10分の話をするのも苦痛。吐き気も頭痛もする。死にたいけど、子供の為に死ねない。復讐はもう十分でしょ?」などなど、不満爆発の怒りの内容。復讐なんて、それは無いだろうと思いました。

私もカッとなりましたが、冷静を努めて、「全て許すつもりだ。だから過去は忘れて、将来を考えないとダメでしょ?今までの2人がダメだったら、新しく自分たちを変えていこう」とメールを返しましたが、同じような内容の怒りしか感じられない返事が来ました。

その日から私から手を差し伸べることは諦めました。何を言ってももう無駄なんだと思いました。だから1日10分の会話もやめました。もう話をする気にもならないくらい再度打ちのめされました。
家に帰ると私と妻との会話はゼロです。しかし妻は、子供に対しては今までと何の変りも無く、普通に接しています。私も子供だけとの時(お風呂だとか)は、普通に接することができますが、妻が近くにいたら気分が重たくなり、部屋に閉じこもる時間が増えました。

今はこの状態にある中で、私は離婚も想定して離婚後の事も密かに勉強し始めました。でも調べていく内に、妻の方は親権を取るにせよ取らないにせよ、経済的にも、社会的にも、とても今まで通りの生活が送れることは無いと思います。(田舎なので、噂はすぐに広まるでしょう)

妻は子供の為に離婚はしないと言っておりますが、私はお互いが内面は嫌だと思いながら仮面で夫婦を続けることこそが子どもの為にならないと思いますし、いつか子供に「お前達の為に、嫌だったけど夫婦を続けていたんだ」なんて言えるわけもありません。

ただ一方で、まだ3週間しか経っていませんし(私には十分ですが)、妻はまだ冷静に物事を考えられる状態に無いのかもしれないのでは?という、見方によっては甘い自分がいます。妻は本気の不倫ですが、相手は家庭を壊すつもりは毛頭なく、妻が離婚しても何の将来も無いと思います。私の方としては、こんな妻でも一度は好きになった相手なので、もし心から自分の非を認め、それが態度に出るのであれば、もう少し待ってみてもいいのかとは思っている自分もいます。心境としては、不倫発覚時には離婚する気はありませんでしたが、今は7:3で離婚といった感じです。

長くなりましたが、私は離婚するか継続するかでひどく悩んでいます。離婚すれば様々に面倒な事があるでしょうし、子供も周りから見られる目というのも変わってくるでしょう。だけど今の家庭の状況よりは絶対にマシです。親権が取れるのなら、私は子供と全力で向き合って育てていく覚悟もあります。自分の努力でいくらでも改善できると信じています。
もう一方で継続する場合は、妻の協力なくしては出来ません。これは私が歩み寄るだけではどうしようもない事だと思います。妻にここまでされて今でも「継続できたらいいな」と思えるのは、長い間、妻の事を認めていたし、今でも情が残っているからだと思います。私の理想としては後者です。

「不倫は精神的な殺人だ」とはよく言ったものだと経験して初めて実感しております。私もまた、この被害を受けて冷静さを努めているものの、混乱しているのかもしれません。だからこのようなよくわからない質問を掲げたのかもしれません。だけど、この私の考えについて、どのような道がまだあるのでしょうか?どこか落ち度はあるでしょうか?それを不特定多数の方々の意見を聞きたく質問致しました。特に同じ経験者の方の意見を聞いてみたいと思っています。どうかよろしくお願い致します。

妻との関係で、修復か離婚かで迷っています。

私(夫)40代前半、妻30代後半、子供2人(9歳、7歳)、結婚12年です。

3週間程前、妻の不倫が発覚しました。同じ職場で働く社員の男(40代中頃。妻はパート)との関係です。私は何の疑いも無く、今まで妻を完全に信じてきました。なので、後から考えたら怪しい行動ばかりだったのですが、発覚するまでは全く疑いもせず、何も知りませんでした。

しかし発覚の1ヵ月前辺りから、態度がそっけなくなってきて、少し冷たいなと思い始めていました。それでも不倫とは思わ...続きを読む

Aベストアンサー

浮気の原因は、
私の妻への態度だと言われました。
普段は冷たく接し、喧嘩になると酷い罵声を浴びせ、
子供の前でも容赦無く妻を批難した事もありました。
子供たちが一人立ちした後、夫婦二人だけの生活になるのを恐れているとも言われました。
gogo358さんの奥さんと同じように、始めは子供たちのためだけに帰って来たんだと思います。
会話らしい会話も無く、一緒の部屋に居るのも嫌という感じでした。
反省の様子は微塵にも感じられませんでした。
この時、私の中で2つのNGワードを決めて、妻の前では絶対に口に出さないようにしました。
1つ目は、“浮気・不倫”
2つ目は、“子供のために”です。
母親である妻は、誰よりも子供の事を想っていました。
私に“子供のために”なんて言われなくても、
子供の事は妻が一番考えているはずです。
ってこれは他で書いてあったのを読んで、感銘を受けて実行したのですが。
この状態が半年位は続いたと思います。
ある時、妻が不意にボソっと
“本当にごめんなさい。
私の帰って来る場所を作ってくれてありがとう。”
と言いました。
それから、少しずつ少しずつ会話も笑顔も増えていきました。
奥さんもgogo358さんの様子を伺っていると思います。
期間を区切って判断を下すのも正しい選択肢です。
時間をかけやり直すのも間違った選択肢ではないと私は思います。
度々、長文失礼しました。

浮気の原因は、
私の妻への態度だと言われました。
普段は冷たく接し、喧嘩になると酷い罵声を浴びせ、
子供の前でも容赦無く妻を批難した事もありました。
子供たちが一人立ちした後、夫婦二人だけの生活になるのを恐れているとも言われました。
gogo358さんの奥さんと同じように、始めは子供たちのためだけに帰って来たんだと思います。
会話らしい会話も無く、一緒の部屋に居るのも嫌という感じでした。
反省の様子は微塵にも感じられませんでした。
この時、私の中で2つのNGワードを決めて、妻の前で...続きを読む

Q50歳代の女性に伺いますエッチがなくても平気

50歳代前半の男性です。
妻も同じ年齢です。
妻がエッチをしたがりません。なかわいいのですが・・・・
同じ50代の女性に聞きたいのですが、女性はエッチしなくても平気なのでしょうか?
私は、毎日でもいいです。
よろしくお願いします

Aベストアンサー

50代、女性です。

私は閉経後から性欲が高まり、今ではエッチなしではとてもじゃないけど我慢できないようになりました。

どうしてかなと考えるに、私は子供が欲しくないタイプだったので、それまでは万一できたらどうしようと、エッチに集中できなかった。その心配がなくなった途端、それまで我慢していた欲求が爆発したという感じです。

もともとエッチは好きでした。
こんなに気持ちのいいことは二つとないと思っています。
ストレス解消になるし、肌も綺麗になるし、夜もぐっすり眠れるし、エッチって最高だと思うのですが・・・

どうしてしたくないのか、奥様に聞かれましたか?
女の性欲って、よく言われるように灰になるまで枯れないものなんですよ。
「なくても平気なのか」って、単刀直入に聞いてみればどうでしょう。
理由によっては(身体的な問題であれば)、解決できることかもしれませんよ。

Q義理姉との肉体関係が続いています。この先どうしたらよいか悩んでいます。

義理姉との肉体関係が続いています。この先どうしたらよいか悩んでいます。

私は現在54歳で義姉と数か月前から肉体関係があります。

義姉は現在50歳で十数年前に離婚し再婚せず両親と住んでいます。

年の割にはすらっとしていてで少し綺麗ですが付き合っている男性はいなさそうです。

24歳の姪(娘)がいるのですが、2年前から一人暮らしていてお盆と正月ぐらいしか帰って来ません。

私には高校生の子供が一人います。

妻(義姉の妹)とは20年前に見合い結婚で最初からセックスが嫌いで子供が出来てから15年近くセックスレスです。

結婚当初からする時は部屋を真っ暗にし、まともに裸を見たことがありません。

もちろんオーラルセックスはしたことないしされたこともありません。

私自身は男ですので女性の下着には前から興味がありましたが、

妻は当初から下着のおしゃれもしなくベージュ等デザインもシンプルな物ばかりです。

私としては今でも週一回はしたいのですが言い出せません。自分での処理が続いています。

夫婦仲は会話も絶えず仲は良い方だと思います。

義姉の家は近く時々遊びに行くのですが、干している洗濯を見ると姪のかなと思うような可愛いのやセクシーなセット物ばかりで、

祖母が時々取り込んで畳んでいるのを見ることがありました。姪が帰ってきているようではありません。


昨年、義母からお昼ご飯を食べに来ないかと誘われ行きました。

食事後、買い物に行くと言って私一人で留守番することになりました。義姉は仕事でした。


悪いと思いつつ欲望に勝てず、義姉が寝ているのはどんな部屋なのか気になって見に行ってしまいました。

脱いだ物なのか、洗濯物を取り入れたままなのかわかりませんが、
セーターなどが少し散乱していてその中にブラ、ショーツのセットが4セット散らかっていました(下着は洗濯済みのようでした)
もっと見たくなり、下着が入ってそうなタンスの引き出しを探すと色んな下着のセット17セットぐらいがありました。
紐パンこそありませんでしたが、外に出ていたのも含め、どれもショーツの両脇部分がすごく細く、網レース状になった物や、二本の紐になった物、Tバックも数点ありました。お尻の部分の布は透けて見えるように薄く(女性の下着はみんな?)
色はパステルカラーやワインレッドや黒等ばかりでした。

妻より3歳も年上なのに正直驚きました。

興奮して手に取ったり臭いをかいだりしていました。

全く義姉が帰ってきているのに気付かづ、見つかってしまい、その時は平謝りして一応許してもらいました。

数日後携帯に電話があり、合って話がしたいと言うので(私は自営で家にいることが多く妻はフルタイムです)また怒られるのかと思いましたが会いました。


なぜあのような事をしたのかと問いただされ、正直に話しました。なぜか急に態度が変わり妻には絶対内緒にするからとホテルに誘われました。

どうしていいかわからずにいると、色んな事を積極的にしてくれ、

私も生身の女性は十数年ぶりだったので興奮しました。

妻には絶対言わないから時々会いたいと言われ2週間に1回ほど合って3ヶ月経ちます。

こんなことを続けているとだめだと思う反面、義姉とのセックスの事ばかり考えていて、

下着の件もあり

どうしたらいいのか悩んでいます。

どうかご回答宜しくお願いいたします。

義理姉との肉体関係が続いています。この先どうしたらよいか悩んでいます。

私は現在54歳で義姉と数か月前から肉体関係があります。

義姉は現在50歳で十数年前に離婚し再婚せず両親と住んでいます。

年の割にはすらっとしていてで少し綺麗ですが付き合っている男性はいなさそうです。

24歳の姪(娘)がいるのですが、2年前から一人暮らしていてお盆と正月ぐらいしか帰って来ません。

私には高校生の子供が一人います。

妻(義姉の妹)とは20年前に見合い結婚で最初からセックスが嫌いで子供...続きを読む

Aベストアンサー

義母さんにハメられた(今回は貴殿がハメちゃった方ですが・・・笑)感がありますがどうですかね
他人より勝手知ったる妹のダンナですかね?(夫婦生活が無いのを聞いてたかもしれません)

イケるトコまで行くか?引き返すか?はご自分でお決めになられれば良いのでは?
最悪の事態(嫁バレして離婚)になっても再婚できない(義姉さん)相手ではありますよ
お互いの性欲処理係として割り切るか、なかった事にするか2択です

人生ロクに考えずに行動した時ほど後悔するものです
よく熟慮の上決断なさってください

この質問とは別に自分の性欲と夫婦生活の事を奥方と話し合う必要があるのでは?
その辺が解決すれば自然と義姉さんとは疎遠になりそうに思いますが・・・

Qついさっき旦那と実の姉の浮気現場を見てしまいました。

ついさっき旦那と実の姉の浮気現場を見てしまいました。

私の実家に5ヶ月になる息子を連れて初めての帰省中、一時間位かけて、二階で息子を寝かしつけてトイレに行く為、一階に降りたらリビングでしてました。
パニックになってしまい、とりあえず姉は帰らせました。一緒にいられなかったので…姉も既婚で帰省中でした。

その後電話で姉に問い詰めたのと旦那に問い詰めた話では、長年セックスレスな姉が、産後で同じく、セックスレスなうちの旦那を誘ったらしいです。で、乗ったらしいです。

こんな状況で軽々しくやるならと、さらに問い詰めたら里帰り出産だった私を見舞いに来た時から、会う度(今日を含め三回)してたと聞いて思考停止してしまいました。
気持ち悪くて仕方ないです。でも私は今の家庭、生活を何一つ変えたくありません。息子の為にも…良い旦那で、良い父だったからです。

これだけ聞くのにもまず、嘘の言い訳からするので余計腹が立ち、何を言われても信用できなくなりました。上記の話も嘘かもしれません。


どうしていいか、どうしたいのかわかりません。パニックで頭が回らないようです…
どうしたいのかと言えば現場を見る前に戻りたいしかありません…でも無理ですよね…記憶を消したいです。

産後だからとしなかった私が悪のかと思う反面、私は何一つ悪くないとも思い、旦那にも姉にも死んで欲しいと思う反面、どちらとも変わらず、仲良くいたいとも思います…

旦那には元に戻りたい、どうしてくれるの?自分が考えてと言って別室に寝に来ました。


本当に嘘みたいな話で自分でも信じられません。混乱してどうしていいかわかりません。妙に冷静で怒りも呆れも悲しみもあるけど涙もでません。感情が溢れるのを無意識に抑えている感じでなんだか何も考えられません。

どうしたらいいでしょうか…誰か助けて下さい。子供がかわいそうで仕方ないです。

ついさっき旦那と実の姉の浮気現場を見てしまいました。

私の実家に5ヶ月になる息子を連れて初めての帰省中、一時間位かけて、二階で息子を寝かしつけてトイレに行く為、一階に降りたらリビングでしてました。
パニックになってしまい、とりあえず姉は帰らせました。一緒にいられなかったので…姉も既婚で帰省中でした。

その後電話で姉に問い詰めたのと旦那に問い詰めた話では、長年セックスレスな姉が、産後で同じく、セックスレスなうちの旦那を誘ったらしいです。で、乗ったらしいです。

こんな状況...続きを読む

Aベストアンサー

こんばんは。

セックスレスだろうがなんだろうが浮気しない人はしないと思いますが。。。

いや、確かにセックスレスも悪いのだけど、でも浮気した人のほうがより悪いと思いますが。。。

そもそも、

実家で、
隣で母親が寝ていて、
二階で妻が子供を寝かしつけている状況で、
妻の姉と、
リビングでセックスする」
なんて、
神経研ぎ澄ませていても予測不能です。理解不能です。なんか「ヒト」じゃなくて「サル」というか。。。いや、サルに失礼ですね、なんか得体の知れない生き物って感じですよね。

「姉と浮気する」
ってこと自体は意外にあるのかもしれないけど、当然隠れてするでしょうよ。。。そんな状況であからさまにやらかす人達はほとんどいないでしょうよ。。。


だからなんか浮気自体は理解できても、そういうことをしちゃう事は理解できないですね。質問者様が悪いとか悪くないとかそういう次元を超えた状態ですよ。

知ることが不幸なのか、知らないことが幸せなのか、わからないですね。逆かもしれません。きっと時が経ち、やがてこの出来事に意味がつけられるのでしょうね。「あのことがあったから、こうなって、こうして、今がこうなった」と。

人生は、色んな選択肢が常にあります。離婚の道、錯乱して姉も旦那も責め続ける道、親にも報告する道、ひたすらがまんする道、旦那とは一生セックスしない道、別居する道、家庭内別居にしちゃう道。。。質問者様が目指そうとする道は、「いい子」すぎるというか、子供には良くても質問者様は楽ではないというか、非常に無理をしていると思います。心配です。

あまり回答になってませんが、なんか心配で。ただ質問者は悪くないと思うのでそれは伝えたかったのです。

こんばんは。

セックスレスだろうがなんだろうが浮気しない人はしないと思いますが。。。

いや、確かにセックスレスも悪いのだけど、でも浮気した人のほうがより悪いと思いますが。。。

そもそも、

実家で、
隣で母親が寝ていて、
二階で妻が子供を寝かしつけている状況で、
妻の姉と、
リビングでセックスする」
なんて、
神経研ぎ澄ませていても予測不能です。理解不能です。なんか「ヒト」じゃなくて「サル」というか。。。いや、サルに失礼ですね、なんか得体の知れない生き物って感じです...続きを読む

Q40過ぎてセックスレス→セックスフルになった妻

40過ぎてセックスレス→セックスフルになった妻

ここの質問を見ていると、セックスレスの悩みが多いですね。
我々夫婦(私47 妻42)も それに近い状態でした。
  新婚時代:ほぼ毎日~1日おき
  1人目出産後:週1~2
  2人目出産後:月2
  その後:だんだん減って2カ月に1回程度
という変遷を経てきました。
男としてはかなり不満はありました。
しかしながら子供たちの存在もあり、
まあこんなものかな・・と諦めモードに入っていました。

ここの質問をみていると、ある程度の年齢になった夫婦の
セックスレスの悩みはさらに増えているようです。

ところが、妻の場合40過ぎてそちらの欲求が急に増してきました。
昔から特に美人顔でもなんでもないごく平凡な顔立ちだったのですが
40を過ぎてから 何故かきれい(それなりに)で魅力的になりました。
ずっと専業主婦で、特に生活に変化があったわけではありません。
(浮気もあり得ません。)

1~2年前まではこちらが誘っても2回に1回はなんだかんだと
理由をつけてはぐらかされていました。
しかしこの1年くらいは、拒否されたことがありません。
妻から露骨に求めてくることはありませんが
「誘ってもいいわよ」オーラ?をしょっちゅう感じ、
試しに誘ってみると、これがいつもOKです。
この歳になって 週2に復活を果たしました!
内容も以前よりはるかに充実しています。

このようなパターンのご夫婦は他にもいらっしゃいますか?
それともうちが珍しいのでしょうか?
年とるとホルモンは減るはずですよね。
全く不思議な現象です。

嬉しい変化ではあるのですが、心配もあります。
このまま妻の旺盛な欲求が続いたとして
果たして自分はそれをいつまで満たしてやれるのか・・
将来にかなりの不安があります。
男の身体は女とは違いますから・・。

熟年になって妻の求めに応じたいのに、
なかなかそれが敵わなくなった夫。
そんなご夫婦の悩みと対策も聞いてみたいものです。

40過ぎてセックスレス→セックスフルになった妻

ここの質問を見ていると、セックスレスの悩みが多いですね。
我々夫婦(私47 妻42)も それに近い状態でした。
  新婚時代:ほぼ毎日~1日おき
  1人目出産後:週1~2
  2人目出産後:月2
  その後:だんだん減って2カ月に1回程度
という変遷を経てきました。
男としてはかなり不満はありました。
しかしながら子供たちの存在もあり、
まあこんなものかな・・と諦めモードに入っていました。

ここの質問をみていると、ある程度の年齢にな...続きを読む

Aベストアンサー

40代の既婚女性です。
私もほぼレスからフルになりました。

自分でもすごく不思議なんですが…
新婚時代は普通に回数があり、子供が出来てからは年に1~3回程度の
ほぼレス状態でした。
特に子供が小さい時は夫に触られるのもイヤでした。
いっそこのまま 何もしない状態でいたいとさえ思っていました。

それが40を過ぎたあたりから復活しました。
一番の原因は 子供が大きくなり手が離れたことだと思います。
それまでは1日中、何をしていても子供のことを考えていましたから…
そういったことが無くなり、心身ともに解放されたせいなのかな?と思います。
我ながら女性の体って不思議だなあと思います。

今では週1~2くらいになっています。
以前のことを考えると信じられない回数です。
若い頃は、中年になるとまったくしなくなるのだろうなと思っていました。
こんなご褒美があるとは神様に感謝(笑)ですね。
今では夫婦とても仲が良いです。

質問者さんは将来の心配をされていますが 今からそんな心配は無用だと思いますよ。
奥さんがまた「その気無し」になる場合もありますし。
私の夫は50代ですが変わらずに元気です。衰えはありません。

今のお二人の時間をお幸せに過ごして下さい。

40代の既婚女性です。
私もほぼレスからフルになりました。

自分でもすごく不思議なんですが…
新婚時代は普通に回数があり、子供が出来てからは年に1~3回程度の
ほぼレス状態でした。
特に子供が小さい時は夫に触られるのもイヤでした。
いっそこのまま 何もしない状態でいたいとさえ思っていました。

それが40を過ぎたあたりから復活しました。
一番の原因は 子供が大きくなり手が離れたことだと思います。
それまでは1日中、何をしていても子供のことを考えていましたから…
そういったことが無くな...続きを読む


人気Q&Aランキング