プロが教えるわが家の防犯対策術!

身体障害の息子を持つ母親同士が親しくなり、どちらの息子も自らの性処理が不可能で、母親が自分の息子にしてあげるわけにはいかないので、相手の自宅に訪問して、その方の息子さんの性処理は私が、私の息子の性処理はその方がしてくれてます。どちらの息子も意思表示ができ、今のやり方にどちらの息子も満足しています。
専門機関との相談については、相手のお母様は、自分が性処理の手伝いをしているという事は決して知られたくないとのことなので、この事は伏せた形での相談です。専門家によって考え方が異なり、極力、性的な関心から他のことに気が向くようにしてあげる、とか、激しい場合は薬物の利用も可能とか、有料の訪問サービスのこととかです。
今は私たちが手で刺激を与えて排泄を促す方法をとってますが、昨日、そのお母様が言うには、近々、私たちが、あの子たちの始めての女になり、いや、一生、あの子たちは私たちしか、知らないで一生を終えるのねと。
五体満足なら外で女の子と交わり、五体満足な、大人の男性なら風俗の利用だって可能です。もっと身体障害を持つ方々が性的にも幸せになれる世の中になればと思います。ほかのお母様方はどのように対処してるのでしょうか?
ありきたりの回答ではなく、経験者の、今、同じ悩みをお持ちの親御さんの気持ちなどが知りたいです。

A 回答 (3件)

値段までは分かりませんが障がい者の方用の風俗もあるそうですから一度調べてはいかがでしょうか。



でも一人の女性しか知らないと言うのは不幸な事なのでしょうか?
本当に不幸なのは女性との心や気持ちの疎通が出来ない事ではないでしょうか。
もちろん綺麗事だとは思いますが人間である以上は必要だと思います。

意思疎通がどこまで出来るのか分かりませんし私は医師ではないので具体的にあなたに何か伝える事はできないと思いますが、性処理ではない女性の事も大切と思います。
もし可能性があるなら旦那さんと男同士の話をしてみたら如何でしょうか。

出過ぎた事を申し訳ありません。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

いえいえ、ありがとうございます。どちらも母子家庭です。毎日のように性欲が起きているので、頻繁に風俗を利用するのも限界があります。ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/01/26 11:25

障碍者性介護とか


障碍者デリヘルもありますし

ホワイトハンズも有名ですから
そういうの利用したら?
   ↓
    • good
    • 9
この回答へのお礼

遠距離なので無理だと思います。

お礼日時:2020/01/27 20:48

デリヘリ呼べば解決じゃ?なんでも無料で秘密に片付けようとしてお母さんが犠牲になって人質のように身体まで提供するのは当たり前では無いし、息子に誇れる事でも無いと思います。

旦那さんに相談してみては。シングルマザー同士でしょうか?2人で明確なルールは決めてセックスだけは絶対やめるべきだと思います。その親子とは付き合いをやめてもいいんじゃ無いですか?
    • good
    • 6
この回答へのお礼

どちらも母子家庭です。頻繁に有料を使うのも経済的に限界があります。ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/01/26 11:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A