アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はバツイチ同士で数年付き合ってる彼女がいます。彼女には息子が3人いて実家で同居してます。私も今は実家に住んでます。
ここ最近勝手な思い込み、妄想かもしれませんが、彼女が3人の子供のうち末っ子と、なんか親子以上にやたらと仲が良く見えます・・・
親子というより、仲の良い男女の友達みたいな。
仲のいい親子と言えばそれまでなんですが、色んな事を疑い、妄想してしまいます・・・
彼女と自分は互いに実家住まいという事でなかなか普段思いのままエッチする場面がありません。(今はお泊まり旅行に行く年に5回程しかありません)
欲求不満だからこそ、変な妄想をしてしまうかもしれませんし、彼女が家に帰るとメール連絡が途絶える事が多々ある状態から、もしかしたら息子さんの童貞を奪ってない? ちょくちょくこの間に下の世話をしてるのでは?なんて思ってしまう始末です。
実際に息子を溺愛して、そういうAVの様な状況の親子関係の奥さまって居ますか?
彼女もエッチが嫌いではないはずなので、普段一人でしてるのか気になりますし、欲求不満だとしたなら、そういう処理をしてる可能性も疑ってしまいます・・・
ちなみに息子さんは21歳で、彼女から聞いてる情報からは、今まで彼女は居ないはずです。

A 回答 (2件)

そんな人ほとんどいません。

ですが実際、極小数ではありますが存在するのも事実です。その場合ですと、合意ではない可能性が高いと思います。近い血縁者に対して性的欲求を抱くことは異常ですので、2人ともっていうのは極めて少ない事例です。ですから、あなたのお気持ちもわからなくはないですが、息子さんが彼女さんがを嫌悪している雰囲気がないならば、溺愛しているだけでそういう関係には至っていない可能性が高いと思います。
あなたの憶測が間違いだったら、彼女にもその息子さんにもすごく失礼ですよ。あまり深く考えすぎない方がいいかと。
    • 1
この回答へのお礼

早速の解答、ありがとうございます。私も不謹慎な疑いだとは思っております。ですからこの様な場を利用し、質問させて頂だいた次第です。この質問サイトにも、実際母親側から、このような関係の質問がなされていましたので不安になり、質問させて頂きました。そんか関係あり得ないと思ってる反面、疑ってる自分も多少おります。
解答ありがとうございます。

思春期からAVを見て育つ男性の妄想ですね。

女性はそういう発想をしませんし、そういうことはほぼ起きません。

男性が男性好みのAVを作って、男性がそれを現実と取り違えて悩む。
不幸ですね
    • 1
この回答へのお礼

解答ありがとうございます。私も嘘だとは思っておりますが、こちらよ質問サイトで実際にそういう関係にある親子の事情を拝見しましたので、もしかして?と不安になり、質問させて頂きました。
自身の妄想として処理するつもりです。
ありがとうございます。