dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

母子家庭で、障害を持った年頃の息子さんがいるお母さんの悩みです。息子さんが性欲が強すぎて一日に数回オナニーを繰り返しているのは分かっていたそうですが、ソファーで居眠りしている時、気がついたら息子さんにキスされていたそうです。ビックリして突き飛ばしたので、それ以来、そういう事をしなくなったと思ったら、最近になって、どこから盗んで来たのか分からない女性用のパンツを使ってオナニーをしているところを発見したそうです。問い詰めても、どこで手に入れたのか答えようとせず、考えられるのは同じ障害を持った友達の家に遊びに行くことがあるので、そこのお母さんのを盗んだのではないかとのことです。息子さんは部屋の窓から、外を歩く女性を見ながらオナニーをすることもあるそうです。このままでは息子さんが性犯罪を犯してしまうのではないかとても心配で、発散させるために、最近、自分の体を触らせたり下着を与えたりしてるそうですが、それではおさまらず、最近、押し倒されそうになったとのことです。断り続けると犯罪を犯すのではないかと心配だし、だからといって親子で男女の関係を持つのはどうしても抵抗があるとのことです。こういうケースな場合の改善策はありますか。

A 回答 (8件)

貴女が息子の性処理をしてあげれば性犯罪に走る事も無く全てが丸く収まります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/06/25 12:00

色々な妄想が渦巻く季節になりましたね


女性も薄着になりますし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/06/25 12:00

子どもが18歳までならば、児童相談所に相談は出来ます。


障がいを持った子どもたちへの性教育プログラムもあります。

後は、性ボランティアの団体を捜すか。昔は、ありましたが、現在も続いているかは知りません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/06/25 11:59

釣りか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

違います。

お礼日時:2022/06/25 11:59

てつし九州が頭によぎった。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/06/25 11:59

一応ですが、真面目な回答してます。



年頃の健康な男子なら、皆性欲旺盛です。
それを見つからず処理できる能力があるか無いかだけのこと。

障がいを持っているからと言うのであれば2択です。
精神科医では処置不可能かと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もう1択は?

お礼日時:2022/06/11 11:25

お金を使うことですよ。


泡風呂に定期的に行かせる。
(場合によっては断られるかもだが)

それか、タマ取るか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

未成年なので無理だと思います。

お礼日時:2022/06/11 11:24

精神科医に相談することです


対処法など教えてくれるはずです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。ありがとうございます。

お礼日時:2022/06/11 11:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A