電子書籍の厳選無料作品が豊富!

母子相姦経験者ですが、日本では違法じゃなく合法であるにも関わらず否定的な偏見とも思える意見しかないですね。
確かに血が繋がった母親と息子のセックスは妊娠すれば奇形児も産まれるかも知れません。
しかし、普通の夫婦間の子でも奇形児は生まれますよね?
確率の問題だけだと思うんです。
息子から見て綺麗で色っぽい母親ならムラムラして興奮し抱きたいと思うのも理解出来るんですよね。

日本では、何故こんなに右ならえ的な意見しかないのでしょうか?

母親と息子のセックスは表面化しないだけでビックリするくらいあると思うんです。
血の繋がった男女だからこそのセックスの気持ち良さがあると思います。

こんな質問をすると、大抵は頭がおかしいとか異常とかの意見しか言われないですよね?

基本的に男女なので問題ないと思います。
自分は経験者ですが肯定も否定も出来ません。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (11件中1~10件)

母子相姦経験者ですが、日本では違法じゃなく合法であるにも関わらず否定的な偏見とも思える意見しかないですね。


 ↑
法令に違反しなくても
倫理的に違反する、とされています
からね。



確かに血が繋がった母親と息子のセックスは妊娠すれば奇形児も産まれるかも知れません。
しかし、普通の夫婦間の子でも奇形児は生まれますよね?
確率の問題だけだと思うんです。
 ↑
多いから、禁止するようになったのです。
動物でも、成人近くになったら
親は子を追い出します。
これは、種の存続を守る為です。



息子から見て綺麗で色っぽい母親ならムラムラして
興奮し抱きたいと思うのも理解出来るんですよね。
 ↑
ワタシは理解出来ませんが。



日本では、何故こんなに右ならえ的な意見しかないのでしょうか?
  ↑
近親相姦がダメ、というのは
日本だけではありません。
犯罪としている国だってあります。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%BF%91%E8%A6%AA …



母親と息子のセックスは表面化しないだけで
ビックリするくらいあると思うんです。
 ↑
あるでしょうね。
日本でも、田舎では結構あるそうです。



血の繋がった男女だからこそのセックスの
気持ち良さがあると思います。
 ↑
背徳の悦びじゃないですか。



こんな質問をすると、大抵は頭がおかしいとか
異常とかの意見しか言われないですよね?
 ↑
間違い無く言われます。



基本的に男女なので問題ないと思います。
自分は経験者ですが肯定も否定も出来ません。
 ↑
同性婚が許されるなら、近親婚も
否定する理論的理由が無くなります。

障害児が、というのであれば
母娘婚、父息子婚、姉妹婚、兄弟婚
ならその怖れもありません。
    • good
    • 0

    • good
    • 0

    • good
    • 0

    • good
    • 0

想像すると、吐き気を催す。

    • good
    • 0

ぼくは、よそのお母さんとしてます。


豊満でめっちゃ好きなんです。
そんで突っ込むと、むっちゃ喘ぐんですが、
ぎゅんぎゅん締め付けるんですよ。
ほんと、たまんないんです。
だから気持ちいいことはみんな大好きなんですよね。
    • good
    • 0

合意があっても不倫、どちらかがレイプのような事をすれば勿論犯罪。

    • good
    • 0

法律がどうの、奇形児がどうの…


頭がおかしいとか異常がどうの…
基本的に男女なので問題ないと思います…
挙句は自己弁護
そんなことよりも
すべては人間本来の知性のひとつ「慎み」の問題でしょう。
    • good
    • 0

なんで半世紀もの自分の昔話を、今日、質問連投しているのです?


その妄執行動が、異常な性体験と異常性癖を形成している証左なのですが。
    • good
    • 3

普通に母親が行う強姦に見えてしまいます。



例えば父親が娘に手を出せば、いくら娘が求めても強姦になり、母親でも同じかと。

奇形とかでは無く気持ち悪いのです。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A