電子書籍の厳選無料作品が豊富!

冷蔵庫で冷えたご飯と合い挽きひき肉しかない場合、何を作りますか?
昨日、フライパンで炒めたのですが味付けがいつも醤油です。もう少し頑張れば違う味付けもあるかもしれませんが何がありますかね?

A 回答 (15件中1~10件)

チャーハン



塩、コショウ

あと、あればオイスターソースを入れる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/07/09 09:51

ライスコロッケ


(チーズがあるとうれしい)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/07/09 09:52

タマネギ入れてシンプルな焼きめしです。

今は亡き父が得意でした、父が、帝国陸軍時代(仏印)ベトナムに派遣された時にスピーディーにシンプルで簡単に出来たそうですよ。私も時々、飯・牛肉・タマネギで簡単に作ってます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/07/09 09:52

そぼろ丼、お味噌、甘辛味噌のそぼろ丼、キーマカレー…(⁠*^⁠^⁠*)



梅干しやおネギや玉ねぎか卵があれば、チャーハンも…♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/07/09 09:52

卵があるなら、卵チャーハン挽肉入り、という手段があると思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/07/09 09:52

キーマカレーにするとか、味噌炒め、ロコモコ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/07/09 09:52

みりんと料理酒を適量加えた味噌で味付け


絶対美味しい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/07/09 09:52

ケチャップとミックスベジタブルでハヤシライス


すき焼きにすき焼きのたれとかウナギのたれで炒めて
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/07/09 09:52

肉そぼろ焼き飯。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/07/09 09:51

カレールーはないですか?



そのまま入れるとなかなか溶けないので
刻んで入れてカレーチャーハンとかどうですか
玉ねぎあればいいのにね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/07/09 09:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A