dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

味噌汁とカレーライスという組み合わせはありですか?

A 回答 (19件中1~10件)

家でそれに文句を言う人がいたらその前のめりの勢いを利用して卍固めで良いと思いますが、外食で出てきたらたぶん苦笑いすると思います。

    • good
    • 0

なし!

    • good
    • 0

そういう風にして食べますよ。


カレーライスはついでに生卵混ぜて、スタミナカレーという名前で
味噌汁の具は豆腐・ワカメ・人参などでうまいですよ。
    • good
    • 0

ないよ!インド人におこらるっぞ!

    • good
    • 1

カレーライスとヨーグルトよりはありです。

    • good
    • 0

    • good
    • 0

個人的にだいすきです

    • good
    • 0

アリです

    • good
    • 0

美味しいよ。


超簡単(笑)
オーブントースターで油なしでOK。
フライパンなら油少々ね、椎茸はひっくり返さないんだよ、水分がこぼれちゃうからね。

カレー真似するのは肉の解凍が間に合わないから、明日の夜ご飯にするね。
カレーにするヒント教えてくれてありがと!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

焼いて塩パラパラ✨すんごい美味しかった!!ハマりそう笑

また生椎茸買おうっと。

ありがとうセダムしゃん☆

お礼日時:2024/06/16 17:49

やはりカレーと言ったらビーフカレーなのですね。



生椎茸美味しいねぇ♡
傘を下にして焼いてしいたけの水分が溜まったら塩パラパラして食べるのも旨い!
バター醤油炒めも♡
あ、ビーフカレー似合わせるんだったね。

我が家も今夜はカレーにしよう!
お買い得品の豚こまだー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おおお!!焼いて塩パラパラで美味しいの!?
オリーブオイルしいて、椎茸焼いて、水分出たら、塩パラパラで、出来上がり?

それにする!!

お礼日時:2024/06/16 12:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A