dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

カツ丼に味噌汁は合わないですか?

A 回答 (14件中1~10件)

合いますよ

    • good
    • 0

合わなくはない。


最近のとんかつ屋さんは豚汁出すところが多いよね。
私はカツ丼が大好きでよく食べますが、豚汁でもいいけど、カツ丼で豚をガッツリ食べてるから、汁物はあっさりとお吸い物の方が好きです。
なので、味噌汁もシンプルなのが助かるかな。豆腐ネギとか、豆腐ワカメとか、大根ぐらいで。
    • good
    • 0

豚汁だね‼️(笑)

    • good
    • 0

俺や♥️



カレー蕎麦が好き♥️
「カツ丼に味噌汁は合わないですか?」の回答画像12
    • good
    • 0

口のなかがさっぱりします、必要です

    • good
    • 1

たいていのかつ丼屋にはみそ汁がデフォルトでつくか、なくても追加メニューにはある。

合わなかったらこんなメニューはないはず。
    • good
    • 1

・・・・合わないですか、しつこい投稿やめろ

    • good
    • 3

合わない。


かつ丼には ご飯自身に味が付くので澄まし系が合うと思う。だからうどん系がセットで付く店が多い。
とんかつ定食は白ご飯なので味噌汁や豚汁が付く。
「カツ丼に味噌汁は合わないですか?」の回答画像8
    • good
    • 0

カツ丼と味噌汁はセットメニューです。

    • good
    • 1

合うと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!