アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はカツ丼大好き人間でありまして、1ヶ月に10日ほどはカツ丼を食べていますが、カツ丼の食べすぎでまだ体重が増えたりはしていません!
私が好きなカツ丼はスタンダードな玉子でとじた普通のカツ丼です!
健康診断で尿検査にやや異常がありましたが、これはカツ丼と関係ないと思っています!
頻繁にかつやに行き、よく頼むのは得カツ丼かカツ丼竹大盛りです!
豚汁大も頼み壺の漬物も半分近く頂きます!
私は玉子とじカツ丼と豚汁の組み合わせは完全栄養食だと思っています!
カツ丼食べ過ぎで身体を悪くした人なんて聞いた事あるでしょうか?
カツ丼最高すぎます!

A 回答 (5件)

大丈夫です 少し工夫しましょう。


例えば昼にカツ丼を食べるとすれば 前後の朝と夕食を工夫することです。
朝食は野菜サラダ中心に夕食も軽い物 3食1日分で栄養素を考える事です。

>健康診断で尿検査にやや異常がありましたが、
これは警鐘を鳴らしてくれたと捉え 健康診断と別に期間を空け同じ検査をしましょう。
「私はカツ丼大好き人間でありまして、1ヶ月」の回答画像5
    • good
    • 0

・カツ丼食べ過ぎで身体を悪くした人なんて聞いた事あるでしょうか?



カツ丼はそんなに体にはよくないですよ。
高カロリー&炭水化物が多いですから。
豚肉は体にいいでしょうけど、ほとんど野菜がないですし。
カツ丼ばかり食べているといつかなにかの病気になるかもしれません。
ほどほどにしたほうがいいかも。

参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 0

私は米飯が大好きで、一日2回(朝はパン食)、ほとんど毎日食べてますよ。

米飯最高すぎます!
    • good
    • 0

私は天井ですッ!



てんで話に成りませんか?
    • good
    • 1

過ぎたるは猶及ばざるが如し、何事もほどほどが良いですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!