プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どんなカツ煮、カツ丼が好きですか?
わたしは、カツ煮でご飯を頂くのが一番好きです。
カツ丼と違って、色々な食べ方を楽しめます。

A 回答 (3件)

①カツ丼ならちょっとが好き。

おそば食べるときに、ミニカツ丼とかお店でよくあるみたいなのを、家でも作っちゃう。前日のトンカツの残りで少しをちゃちゃっと作って、おそばやうどんと共に食べる。

②カツ丼メインな食事なら、私もカツ煮。他の副菜と合わせてゆっくり食べたいから。つゆだくとかちょっと苦手。
    • good
    • 1

ソースかつ丼 


玉子綴じの場合カツの衣が柔らかくなるので好きでは無いです
よく行く定食屋さんでは『玉子丼カツ乗っけ』で註文します。
    • good
    • 1

卵とじのカツ丼ですね。


ソースカツ丼は私にとっては邪道。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!