アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

とんかつ定食とカツ丼、カツ煮定食
どれにします?
わたしは一番はカツ煮定食
つゆ加減が自分好みに調整できるからです。

A 回答 (5件)

ヒレカツが好き。


3つとも好きです。
昔、玉ねぎが苦手だったころは母が葱の代わりに
ほうれん草を使ったカツ丼作ってくれた。
二度と味わえぬおふくろの味。もう過去の話。母はいない。
    • good
    • 0

トンカツ屋ならとんかつ定食


蕎麦屋ならカツ丼
居酒屋ならカツ煮を単品で
    • good
    • 0

あるお店では(今日も食べましたけれど)、、、



カツ丼+うどんのセットメニューがあるので、いつもはそれを注文します。

10月~4月 温かいうどん。
5月~9月 冷たいうどん。
    • good
    • 0

とんかつ定食


良い肉、お高い、美味い米

カツ丼
まあまあお値打ち、力仕事後のご褒美

カツ煮定食
相方が良く居酒屋で発注、まあつき合いで

トータルでも月一はないので
まあ順繰りに
    • good
    • 1

ロースかつ定食です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!