電子書籍の厳選無料作品が豊富!

皆さんは、金谷のさすけ食堂は、行ったことは、有りますか?俺は、今日初めて、行きました。10時50分過ぎに予約名簿を記入して、13時45分頃に注文を受けて、13時55分すぎにようやく、アジフライ定食を食べることが、
出来ました。

「皆さんは、金谷のさすけ食堂は、行ったこと」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 千葉の内房です。鋸山やフェリー乗り場があるところだよ。

      補足日時:2017/04/02 20:36

A 回答 (4件)

アジフライはおいしかったですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

美味しかったよ。今度、行ってみなさい。

お礼日時:2017/04/03 08:03

今年の夏に近くまで行く予定だから、食ってみるよ。

    • good
    • 0

今年の夏に近くまで行く予定だから、もし、寄れれば


食ってみるよ。
    • good
    • 0

金谷ってどこにあるの?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!