プロが教えるわが家の防犯対策術!

日高屋で質問です。

あまり利用しない飲食店なので分からないのですがタッチパネルの物で餃子と定食を頼みました。
すると30秒ほどで餃子が届きそれから1分ほどで定食が届きました。
人もわりかしいたと思います。
すき家の様に凄まじい速さで来たのですが本当にちゃんと火を通して調理しているのでしょうか。

A 回答 (4件)

ときどき、日高屋を利用しています。



そりゃ、明らかにおかしいですね。
早すぎます。
おそらく、その店ではあらかじめ作り置きをしてあるのでしょう。

ちなみに、わたくしのよく利用している店では、
餃子は、注文後、約5分程度。
定食は、同4~7分程度はかかります。

なので、わたくしは、その間、すぐに出てくる生ビールをゆっくりと飲み、定食や餃子が出てくるのを待っているのがいつもの習慣になっております。
    • good
    • 3

今のデジタルオーダーツールって、決定を


押す前にデータ送信されて作り始めているのです。
そして餃子や唐揚げなどは時間あたりの出数をAI管理して、一定時間で焼き続けることで焼き置きやロスもなくします。
    • good
    • 2

そりゃそうです。


ただし人気商品はすぐに出せるようにオーダーとは関係なく作り続けています。
    • good
    • 0

それは食べて分かりませんでしたか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A