電子書籍の厳選無料作品が豊富!

このような定食を食べてみたいですか

「このような定食を食べてみたいですか」の質問画像

A 回答 (50件中1~10件)

チキンカツ定食ですか?


私はいくつかある学食の中で一番リッチな食堂で
500円で食べられたことを思い増しました。
    • good
    • 1

普通に美味しく食べると思います。


思いますが、あんまり好きなタイプの定食ではありません…。積極的には選ばないかも。良くも悪くも、昭和の学生食堂みたいな感じあります。
    • good
    • 0

揚げ物は外では食べません。

    • good
    • 2

あいよ‼️(o^ O^)シ彡☆

    • good
    • 0

町の定食屋さんぽくって好きですけどね

    • good
    • 0

からしとレモンはないほうがいいです!自分は

    • good
    • 0

こんにちは、


生野菜多めで良いですね♪
美味しそう!
ライス無しで100円以上引きにしてくれたら頼みます。
    • good
    • 1

学生時代の大ごちそう、いまじゃ貧乏人の大ごちそう。

たまには食べたい。
    • good
    • 0

右のお椀には何が入っているのですか?


ご飯の量は他の店と多分変わらないと思うのですが、カツ?の手前の黄色い物体はなんでしょうか。
味は美味しいのでしょうが、うつし方などをもう少し工夫しないと、
食欲はそそられません。
きついこと言っている用かもしれません。
    • good
    • 0

食べたい定食です。

ランチで時々食べていますよ
    • good
    • 1
1  2  3  4  5 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!