初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

このような定食を食べてみたいですか

「このような定食を食べてみたいですか」の質問画像

A 回答 (50件中21~30件)

めちゃくちゃ食べたい

    • good
    • 0

ハイ、食べたいですね^ ^



漬物一切れさえ残さず食べる自信があります。

今は脂質異常なのでたまにしか食べられませんが。
    • good
    • 0

美味しそうでいいと思います。

ただレモンはくし切りがいいなぁ。輪切りはドリンク用ですよ。飲み物が付いたらパーフェクト!
    • good
    • 1

カツ丼がおいしそうです。

たべたいです。
    • good
    • 0

食べたいですね。

    • good
    • 0

無難に選択してしまいそうな定食。

(たべたい)
    • good
    • 0

カレーと牛タンです

    • good
    • 0

カツとマカロニサラダは残して食べます

    • good
    • 0

現役時代の昼飯・外食は、必ず野菜と味噌汁付きの栄養バランスを考えいつも写真のもの頂き、肉と魚と交互に日替わりで頂きました。

リタイアしても、自宅でほぼこのようにして頂いてます。カロリーコントロールは、厳守してます。
    • good
    • 0

から揚げ定食

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!