いちばん失敗した人決定戦

3日連続でスシロー食べてしまったのですが、もっといい飲食店ないですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

3日連続でスシローに行けるのだから あなたの食のスタイルに合ってるのでしょう。


ドンドン行けばいいと思いますよ。
とりあえず廻の行ける範囲の軽食店を廻ろう。

昼食が外食で昼飯圏内で 王将、まいどおおきに食堂、吉野家、なか卯、すき家、松のや....数多くあるのでローテを考えて行ってます。
    • good
    • 1

じゃあ、明日からは、くら寿司にいきましょうか!

    • good
    • 0

わたくしは月~金くら寿司です。



>もっといい飲食店
どういう意味で?価格?味?食材?
    • good
    • 0

主食と副食もあるやよい軒いいですよ!!



しょうが焼定食
https://www.yayoiken.com/menu_list/view/13/9
チキン南蛮定食
https://www.yayoiken.com/menu_list/view/13/22
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遠いけどいつかいってみたいです

お礼日時:2024/07/31 19:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!