プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性の方に質問です。

1人で、食べ物屋、飲食店入れますか?

なんか私の行く美容院(女性)の店長あんまり1人で飲食店行かないって言うんですけど、何故かね? と。

私1人で飲食店で昼したり夜食べに行ったりできるんですけど、女性そんな人多い?

一人で飲食店入れなく連れ盛って行かないと入らないとか、

A 回答 (3件)

入れます!


最近おひとり様ごはんの女性良く見かけます。
お一人様で、好きな物を好きな時間で好きなだけ食べられるなんて、良い事、良い事。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)うんうん

お礼日時:2023/09/16 12:31

一人でご飯は、最高のご褒美ですよ!


私は丸亀製麺が好きです(o^^o)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丸亀~は何が好きです?

お礼日時:2023/09/16 09:18

入れます(⁠^⁠^⁠)


小学校2年生の時からちょこちょこお蕎麦屋さんや中華屋さんとかで晩ごはん一人で食べてたので、全然大丈夫です♪

子供だから、行きつけのお店でおじちゃんがチャーハンに大好きなエビをたくさんサービスしてくれたり、おばちゃんが「いっぱいはなまる ^⁠^⁠」っておうどんになるとをたくさん入れてもらえたりがすごく嬉しかったです♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え~(@_@)小2(@_@)
すご~(@_@)

そお~だったんですね~( ^o^)♪

お礼日時:2023/09/15 22:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A