プロが教えるわが家の防犯対策術!

マックデリでマックシェイクが頼めないんですが、
なんでですか?店舗では頼めるんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 多分それは店舗で注文かな?

    https://www.mcdonalds.co.jp/mcdelivery/
    マックデリです
    左上のロゴが違います。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/07/30 10:49
  • いやデリバリでの話です。
    店舗に行くわけではないです。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/07/30 11:20
  • できないでしょ?
    マックデリの意味は?

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/07/30 11:54

A 回答 (4件)

「マックデリバリーでは注文できる?


マックデリバリーではマックシェイクは「注文できます」。
ただし、朝の10:30以降でないと注文できません。

マックシェイクだけではなく、マックフルーリー、ソフトツイスト、ワッフルコーン、マックフロートなどのアイス系は機械のメンテナンス中のため販売していません。

また、マックデリバリーは注文金額が1,500円以上にならないと注文ができないので、時間帯や金額にご注意ください。」
    • good
    • 0

だから店舗にデリバリ注文すればいいんですよ。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

じゃあ店舗に注文すれば解決ですね。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

マックデリとデリバリーで違うんでしょうか?


サイトでは頼めるってなってますよ。

https://www.mcdonalds.co.jp/products/8521/
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A