アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

寝る前にマックシェイクを飲むとどうなりますか?
至急回答お願いします!

A 回答 (6件)

Mサイズで約70gの糖質。

これはコカ・コーラ500mlの糖質量より多い。すなわち糖尿病リスクを高めること間違いなし。

マックシェイク® ストロベリー _ メニュー情報 _ マクドナルド公式
https://www.mcdonalds.co.jp/products/8516/#pdpNu …
    • good
    • 0

甘〜い夢を見る…♪

    • good
    • 0

カップとストローがゴミになる

    • good
    • 0

別にどうにもなりません。


美味しい夢を見れるかもしれない。
    • good
    • 0

心がシュワ~となり、良い夢を見る事が


出来ますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

おしっこがしたくなります。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!