アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急回答お願いします。
夕方から便が肛門の辺りで顔を出してはいるみたいなのですが固まって出てこないです。
ずっと便意を感じ腹痛と気持ち悪さを感じます。座ると痛すぎて体操座りや椅子に普通に座るなどが出来ません。
美容整形を受けたばかりでうつ伏せや横向きで寝るとダウンタイムが長引くため仰向けで寝たいのですがそれすらが怖いです。
肛門から顔を出してはいるが出ないという症状は1年前から3ヶ月二一度ほどのペースで起きてはいますがお腹を抱えて苦しむほどではありませんでした。
出来れば今すぐ出したいのですがどうすれば出ますか?回答お願い致します。

16歳です

A 回答 (1件)

経験あります辛いですね。

固いものが後ろから押されて丸い塊になり、肛門のサイズより大きくなっていると考えられます。肛門科に行きますと、手袋をはめて指である程度出し、そのあと浣腸してトイレで出し切るみたいなことをしてくれます。
お医者様には感謝しかないですね。
こういうことって結構あるんですかと質問したら、しょっちゅうですよと言われました。

知り合いに話したら、自分でほじり出したことがあるといわれビックリしましたが、最悪自分でもできるということですね。

明日朝一で肛門科に行きましょう。
    • 1