プロが教えるわが家の防犯対策術!

痩せ型32歳(女)です

左腹部に触れると太長い?ボコっとした塊に触れます

押すとガスが出ましたが、まだボコっとしたものに
触れます。検索すると腫瘍の事が一番目にでてきました。
また便意を感じてますが、肛門から左腹部は少し離れて
ますよね、、

心配症で毎年胃カメラや腹部エコーは受けていて12月に受けた時も異常なしでした。


とても痩せ型なので触れやすいのでしょうか?
仰向けやお風呂に入ってる時もぽこっとします

アドバイスお願いします。
今生理前で便意気味だと思います

A 回答 (1件)

うんこさんだと思います。


大腸は直腸へ左から繋がりますので。
便秘ならその可能性がさらに高いですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!