プロが教えるわが家の防犯対策術!

肛門の皺が均一で細かく入っている人に憧れます、努力ではどうしようもないのででしょうか?

A 回答 (5件)

>整形で改善できるとは思えないのですが。


整形じゃなく形成ですよ。
    • good
    • 0

日々、肛門を締める運動をしたらキレイに出て来るのでは?

    • good
    • 0

確かに肛門舐められる時の事考えたら、気になりますよね。

。エステに通うしかないです!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

エステでどうやってしわが細かくなるのでしょうか

お礼日時:2024/04/06 14:48

その綺麗な皺を誰に見せるのですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

もちろん男性です、いままで指摘されたことは無いですがもっときれいになりたいです。

お礼日時:2024/04/06 14:48

生まれつきです。


最悪、形成外科で手術するという手もあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は特に異常があるというわけでは無いのですが整形で改善できるとは思えないのですが。

お礼日時:2024/04/06 14:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A