dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

同じ銀行から口座カードを複数つくることはできますか?

A 回答 (4件)

一般的に銀行キャッシュカードは本人用、代理人用の2枚作成できます。


銀行によってはできない可能性もありますから、取引銀行に確認してください。

三井住友銀行の例。
https://www.smbc.co.jp/kojin/otetsuduki/sonota/d …
    • good
    • 3

普通貯金、定期貯金、など異なる種類の口座なら作れますよ。


銀行窓口で確認してください。
    • good
    • 1

別口座は作れないので同一口座って事ですよね。


代理人用として作成できる銀行もあります。
口座の銀行へおたずねください。
    • good
    • 5

今は出来ません。


厳しくなる前に作れる時に作らなとね
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A