プロが教えるわが家の防犯対策術!

風俗の疑問…

デリヘルの本番(性交)は違法だけど、尻穴(肛門)がOKですよね、膣穴と尻穴ってどう違うの?

A 回答 (10件)

>出し入れは本人達の自由では?


自由の範囲を定めるのが法令です。
性交はは法で定めた違法だけど、法に定めていないのは合法。
    • good
    • 1

えっ、そうなの?



本番やらない?って持ちかけられたけど。

ゴムも持って来た。って言われて。
    • good
    • 1

本番とは、前で後ろでもどちらでも性交となります。

強姦して、後ろにぶち込んで、俺様は、性交はしていなかったとは、ならないでがな。
    • good
    • 1

女性と楽しんだ後、男性と体験してみては?


どちらが衛生的に安心できるのか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

衛生面まで気にしていませんでしたが、ヤロウのケツに入れるつもりはございません、

お礼日時:2022/04/02 05:38

貴方が女性と楽しんだ後、男性と楽しんだら如何?


きっと違いが分かるでしょう???
    • good
    • 2

尻アナはうんこ様が出るところ。

孃によってはNGだろ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うんこはNG?

その理由が知りたいです♪

お礼日時:2022/04/02 05:39

前か後ろかの違い。

    • good
    • 1

肛門は性器ではなくて排泄器官だからです。

 肛門性交は口腔性交と同じ扱いです。 だから、肛門の写真も猥褻図画になりません。
    • good
    • 2

性器は入れるところ。

排泄器は出るところ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

出し入れは本人達の自由では?

お礼日時:2022/04/02 05:40

妊娠するかしないか。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど…

妊娠の可否なら…

ピルやペッサリー…不妊の女性ならOKなんですか?

お礼日時:2022/04/02 05:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!